IKEAで食べ歩き(ホットドッグ編)      神戸市「IKEAビストロ神戸ポートアイランド店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

IKEAレストランでザリガニを嗜んだ後・・・

 

再び店内をウロウロ👀

 

とにかく、IKEAってホントに広いよね~💦

 

レストランのある2Fから1Fに降りると、今度はアウトレット商品が多く積まれたフロア・・・

 

そこでも、ワイのワイの買い物を済ませ、ようやくレジカウンターに到着~

 

で・・・レジを抜け真正面に出迎えてくれる店がコチラになります^^

 

「IKEAビストロ」

言わずと知れた激安店♬

ホットドックが・・・なぁ~んと80円‼

ま、この80円ホットドックって言うのは、ケチャップとマスタードのみの味気ないヤツなんだけど、

 

ピクルスやフライドオニオン付きにしても100円って言うんだから、とんでもない破格値なんよ!

 

こりゃ、食べない理由ないでしょ~!

 

オーダーは食券制

ピクルス&フライドオニオン付きホットドックとドリンクバーがセットで・・・

 

なんと150円‼

 

どんだけ~!?って感じの激安レストランなのです。

 

パンの中にウインナーが挟まった状態で手渡され、後のトッピングはセルフで・・・

 

ピクルスとフライドオニオン好きなだけ~たっぷりと♬

ケチャップとマスタードも好きなだけェェェ~~~( ̄▽ ̄)

ほいっ✌オリジナルなホットドックの出来上がりぃ~♬

これがドリンクとセットで150円だもんねぇ~(゜o゜)

 

スゴすぎ・・・

コスパ良すぎどころの話じゃないよね~(^^♪

 

見た目良し、食べて良し、財布に良し✌

 

また、このピクルスの美味い事っ♬

 

ん~~~(≧▽≦)IKEAの近所に住みた~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ごちそうさん♬

 

IKEAグルメを存分に楽しめました♬

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※ブログランキングに参加中です^^

👇このバナーをポチっとな~でカウントされます。( `・∀・´)ノヨロシク

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

IKEAビストロ ポートアイランド店カフェ・喫茶(その他) / 南公園駅市民広場駅中埠頭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4