池への降り口も出来ましたよ♪                        綾川町「池内うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

備忘録的投稿・・・
 
てか、その備忘録的な投稿も何回目か分かわんぐらい、
 
僕のライフワーク的な店です・・・^^:
 
「池内うどん店」
もうね・・・空気みたいな存在って言うの?
 
いや、空気だったらアカンわ。。。消えてなくなるし、何も味せんし・・・
 
なんて言うかな~・・・生活していくうえで、無くてはならない存在。。。やっぱ空気か?www
 
で・・・今回は、中讃に2軒ほど新しい店が出来たので、
 
その足掛かり?ウォーミングアップ??
 
とにかく、西へ行くときの弦稼ぎってワケではないけど、
 
まずこの店に立ち寄って池内の蕎麦で身体を清めてから、
 
新規店に臨む事がここ最近の流れなんです(笑)
 
今回もいつものように「蕎麦(冷) 2玉」を・・・
やっぱ、気付け薬ってワケじゃないけど、
 
まずはこの1杯で身体を整えて・・・
今日の蕎麦も美味かった♬
 
そうそう・・・池に降りるステップが出来とりました^^(7月22日付)
これで一段と池へと降りやすくなりましたね~(^^♪
 
もちろん、池へと降りるためだけにとどまらず、
 
日頃の健康管理のために、このステップを踏み台昇降代わりに使っても良し・・・コラコラ(;^_^A
 
石段ジャンケンみたいに、誰が一番早く上まで登るかゲームしてもよし・・・
 
パー✋のパイナップルで終わってしまうやろっ(=゚ω゚)ノ
 
とにかく皆さん・・・安全に配慮して利用してくださいね♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
※ブログランキングに参加中です^^
👇このバナーをポチっとな~でカウントされますので、是非ヨロシクです✌

食べログ グルメブログランキング

 
 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0