うな丼セット♬今回はプラス100円でザル蕎麦に変更~               高松市「小島」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

備忘録的投稿・・・
 
今日のランチは「小島」♬
この店にランチと来たら~ほぼ決まって「うな丼セット」
たったの800円代で、麺類と鰻丼がセットで食べれる夢のようなお店・・・
 
ただ、今日は猛暑日で暑々なので温麺はちょっと・・・
 
てなワケで、ザル蕎麦とのセットに変更できるか?
 
と聞いてみると+100円で対応できますとの事で、速攻でオーダー✌
 
「うな丼セット(ザル蕎麦バージョン)」
見慣れた「うな丼」に、この店名物のザル蕎麦がセットで950円とは、まさに神ですね♪
 
特に今年のウナギはめちゃくちゃ高いんだから~(^▽^;)
この値段で食べれるなんて、まさに奇跡としか言いようがありません^^
うな丼は、いつもの如く・・・山椒は予めセットされ、柔らかく大判なウナギが3切れ。
 
ドンブリもんセットのメニューだけど、フル規格サイズのドンブリで食べ応えもアリます^^
 
ザル蕎麦は、単品(400円)レベルでも、蕎麦湯付で、これも人気あるのが頷けますね♪
 
土用丑の日の1週間前・・・ひと足早く、ウナギ食べちゃいました~♬
当日も、どっかで食べるんだろうけどね~www
 
ごちそうさんでした。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
※ブログランキングに参加中です^^
👇このバナーをポチっとな~でカウントされますので、ヨロシクです✌

食べログ グルメブログランキング

 

小島うどん / 沖松島駅松島二丁目駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5