小エビのカキアゲ、サックサクゥ~♪                      高松市「森製麺」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

市役所や中央公園などが隣接する、

高松でも中心地的なスポットに、

この店は、割と地味ィ~に佇んでいます。

「森製麺」
森製麺 目立たない店構えではあるけど・・・

その場所柄、お昼時とかには

市役所関係者さんや、周囲のオフィス街のお客さん達で

かなり賑わうセルフ店です。

メニューはシンプル!
森製麺 特大3玉の上に、4玉って言うのが、ふつうにメニュー化されてるのが、

さすがは、「うどん王国さぬき」って感じでオモシロイ^^

まァ、僕は少食なので・・・w

「かけ 小」
森製麺 それに、「小エビのカキアゲ」
森製麺 小エビのカキアゲ・・・見るからにサクサク加減バッチリで、

思わず皿にのせちゃうほど^^

別皿で、そのサクサクな食感を確認・・・

口に運ぶ瞬間、小エビの香ばしい風味が、

もわァ~ん♪って・・・もう、堪らんぜよ(>_<)

衣は、サックサク♫

まだオープン直後の静かな店内・・・

サクッ♫ パリッ♫ ってサウンドが、

店内にこだましている・・・

そして・・・ある程度、そのサクサクの余韻を楽しんだ後は・・・

やっぱ、こうなるわな^^
森製麺 おォ~(((o(*゚▽゚*)o)))

美しい~♡
しかも、先にちょこっと食べてるのに、まだこのデカさ^^

「うどん」は、モッチモチ~な食感で、間違いない美味しさ♪
森製麺 そこに、出汁を吸って解れはじめたカキアゲをまとわせて

一気にすすると・・・

あ~もォ~♪

しあわせ♡

ごちそうさまでした。
 
「森製麺」
 
 香川県高松市番町1ー10ー49
 
 📞087ー862-3010
 営業時間
    11:00~14:30
 
 定休日 日曜日
「森製麺」
香川県高松市番町1-10-49 
℡087ー862ー3010
営業時間
    11:00~14:30
 定休日 日曜日