ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


キッザニア甲子園に2回行ってきての感想です


私の個人的な感想と他のサイトで見つけた感想も貼ってますので、英語でのキッザニアに興味がある人の参考になればと思いますニコニコ


キッザニアは純粋にお仕事を楽しむのが本当に楽しい場所なので、英語を求める場所ではないと思いますが、

英語でキッザニアに行ってみたいなぁと思っている人の参考に少しでもなればなぁと思いますニコニコ


キッザニアの英語についての私の個人的な感想ですニコニコ




キッザニアの英語でアクティビティを行うには、

EAPの予約とEnglish Wednesday(水曜日は英語多めのアクティビティ)があります←水曜日以外も英語のアクティビティをやってますが、水曜日が多めのようです






https://peas-and-carrots.com/helpful-hints/eigonihi-kidzania/

この方と同意見です。すごく分かりやすくのってました。私の文章が下手なのでこちらをみた方がいいかもです泣き笑いあせるあせる

書いてあることと同じことの繰り返しになりますが、英語で行ってみたいという人には断然EAPのほうが良かったですニコニコ

私もまた行きたいですラブ



English Wednesdayの方は当日行ってみると息子がやりたいものはほとんど日本語で、7つアクティビティをしたうちの2つだけが英語でした



English Wednesdayだからといって特に英語が溢れているわけでもなく、しかも2つ英語でのアクティビティでしたが、そのうちの1つは息子以外の子達は英語全然わかんなーいと言っていたのもあり教えてくださる方も日本人でしたので、ほぼ日本語でしたガーン


もう1つの英語でのアクティビティの方は英語でしっかりとやってくれました。こちらはネイティブの方でした。

(全部こうだと良かったのですが・・悲しい)



English Wednesdayだからと言って英語でガッツリということもないので、言い換えれば水曜日は英語の日だから水曜日を避けて日本語で行きたいなぁと思っている人でも水曜日でも大丈夫だと思いますグッド!

あと英語も少しぐらいはしてみたいなぁという人にも良いかもしれないですニコニコ



お家英語を頑張ってる方や就学前に英語に触れさせる場を探しているならEAPは楽しく英語に触れれると思いましたニコニコ