AmebaNews記事レビュー

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ふるさと納税にキッザニア甲子園ありましたラブ


昨日の続き・・・


3つ目のアクティビティは

ガラス工房



ここでは鏡を作ります




説明をしっかり聞いていて、こんなに集中して聞けるんだなぁと本当に感心しましたびっくり


興味があったら楽しいことには集中できるのかもしれませんにっこり


やっぱり勉強も楽しくいかに私が工夫するかなのですね・・私も勉強になります



作った鏡をもらって、働いた分の報酬も貰って大喜びでした目がハート


4つ目のアクティビティは

ミルクハウス

この時点で少し時間押してました


途中でお手洗いに行ったり、スムーズに行かないところもあって10分程遅れて開始となりました




息子の大好物甘い物を作りました目がハート




EAPの団体の予約は担当してくれる方が教えてくれるので、ずっと同じ人っていうのも良かったです


ネイティブの先生でした




美味しそう目がハート私も食べたいびっくりマーク


出来上がった物は少し横のスペースでみんなで食べていきました


とってもおいしかったみたいで、完食してましたにっこり


5つ目のアクティビティは

ピザショップ



ここで最後のEAPです


ピザ大好きなので、ここでもテンション高めびっくりマーク

5つもお仕事して疲れ知らずでした爆笑




ピザ生地を伸ばすところからやらせてもらえます

楽しそうでしたにっこり



伸ばし終わったらトッピング




凄く真剣にやっていました目がハート

集中力凄いです


出来上がったピザはこんな感じ



これでEAPは終了

終わった後はお昼ご飯を食べるスペースを確保していてくれて、そのままピザを食べました。


終わった後はフリーで空いている好きなアクティビティを15時までできます


ピザを食べ終わったのが13時でそこから行けるだけ行こうびっくりマークと張り切っていましたができたのは2つでしたあせる


初めてのキッザニアだったので、最初に5つ決まっていて時間が有効に使えたかなぁと思います

アクティビティの内容が変わればまたEAPを予約していきたいなぁと思います


英語でのアクティビティ本当に良かったですラブ


初めてのキッザニアということもありあまりにも衣装が可愛くて、動画と写メを撮りすぎてEAPが終わる頃には携帯のバッテリーの残量が20%を切っていました

充電器必須だなぁと思いました爆笑



充電が途中で必要になることなどなかったので、モバイルバッテリー買わなくてはあせるあせる

ワイヤレスが良さそう!!