AmebaNews記事レビュー

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


キッザニアの記事がアメトピに掲載されました

ありがとうございますおねがい




キッザニア甲子園②の続き・・


EAPが終了して解散となり15時までの残り時間にできたアクティビティは2つでした


6つ目のアクティビティは

消防署



火事を消しに2階から1階に降りて服を着て消防車に乗って現場に向かいます




消防車に乗ってる姿も可愛いです目がハート




頑張って火事を消していますにっこり

一生懸命お仕事していました飛び出すハート


この日のアクティビティの中で一番楽しかったそうですニコニコ




7つ目のアクティビティは

ソーセージ工房



ソーセージのたねを子供達自身で混ぜます

そしてそのたねを詰めていきます




できあがったものをねじって見せてくれましたおねがい

結構時間がかかります

所要時間50分って書いてありました




出来上がったソーセージは試食できますにっこり

シャウエッセン大好きなので、とっても美味しくいただきましたにっこり


ここもまた行きたいそうですニコニコ


以上7つのアクティビティができましたにっこり


たまたまですが、ソーセージ工房はその日、英語でのアクティビティでした


EAPと合わせると消防署以外は全部英語びっくりマーク


その効果なのか、英語が自然に出てきて喋っていましたびっくり


こういった体験系はほんとたくさんやらせたいなぁと思いました

どんどん色々なことを吸収して欲しいと思いますニコニコ


次に行く時に持っていきたい物↓

たくさん写メと動画を撮るので私のiPhone Pro Maxでもバッテリーなくなりました笑い泣き購入品



今年はこれも良いかもびっくりマーク