名古屋帰省・出張モンターニャ IN ディニーズガーデン | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

名古屋に到着した翌日(12/2)は学生時代からのお友達のRちゃんと一緒にクックを連れて
名古屋市のお隣、東海市にあるディニーズガーデン(ドッグラン)へ行ってきました車
実家から車で約40分位かな

この日ペンションモンタニャのオーナー夫妻がこたつ君&みかん君&と山梨県から和歌山県に行く途中に
東海市のディニーズガーデンさんに立ち寄ると
ブログ
で告知していたのでオーナーを驚かようと思い
参加して参りましたо(ж>▽<)y ☆
Rちゃんに抱っこされて看板の前でパチリ



到着するなり雪がパラついてきて寒くて寒くて~

先ずはお腹を満たすためドッグラン内にあるカフェでカレーを頂きました
サラダ&ドリンク付きで900円
$キャプテンクックⅢ


  わんこグッズも沢山販売
$キャプテンクックⅢ




      わんわん モンターニャファミリーがきたよ~♪
$キャプテンクックⅢ

  
      わんわん こたつ君~ みかん君~音譜
$キャプテンクックⅢ


モンターニャファミリー登場ですо(ж>▽<)y ☆
コーギーのこたつ君&ゴールデンドゥードルのみかん君

ちなみにオーナー夫妻の真ん中のおじさんは初めてドッグランを利用する人達に
施設内の説明をする係りの方です
$キャプテンクックⅢ



集合写真は全員が入りきらずオーナーファミリーとRちゃんに抱っこされたクックが写っている写真をピックアップ


マスクマンオーナーと一緒にパチリ
クックかなり緊張顔
$キャプテンクックⅢ


オーナー夫妻の看板犬はゴールデンドゥードル&コーギーなので
ドッグラン内はゴールデンドゥードル&コーギーがこれでもかというくらい沢山♪

ゴールデンドゥードルの遊ぶ姿って見ていて飽きないですよ~
ママにとって最高の被写体


  ガオー顔しているドゥードルちゃんは珊瑚ちゃん

 
   大型犬が飼える環境に住んでいたら絶対ドゥードルが飼いたいママ^^
$キャプテンクックⅢ


ディニーズガーデンのドッグランは以前、ゴルフの打ちっ放し練習場だったそうです
芝生に埋まっている白くて丸いものは大きなゴルフボールの置物
$キャプテンクックⅢ


大きなゾーンから小さなゾーンまでいくつかに分かれているので遊びやすいですね
こちらのゾーン移動してみたらポメラニアンちゃんと気が合い遊びだすクック






    短い時間でしたがクックもママたちも大満足о(ж>▽<)y ☆

モンターニャのオーナーから頂きました
$キャプテンクックⅢ


$キャプテンクックⅢ


カレンが我が家の家族になった時、初めてワンコと泊まれる宿に行ったのが
ペンションモンターニャでした
当時のオーナーの愛犬はスタンダードプードル&ミニチュアダックスちゃんでした
今はお星さまになり、みかん君&こたつ君たちを見守っています

12月3日はカレン兄ちゃんの11才の誕生日でしたがパパとお留守番だったので
近いうちにカレン兄ちゃんの誕生日祝いを兼ね泊まりに行きますので
オーナー、また可愛いケーキ作って下さいね^^






ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


にほんブログ村


にほんブログ村