出張モンターニャ IN 東海 ~ありがとうございました~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

出張モンターニャ IN 東海 ~ありがとうございました~


本当にたくさんのお友達にお会いできて嬉しかったです(///∇//)ラブラブ


あの子はビックリマークこの間お会いした兵庫県からいらした~

あの子達はビックリマークあれこの子たちは千葉だよなあ~とか

もっふもふのゴールデンドゥードルさん達にも会えて~

もちろん 初めましてのお友達にもお会いでき~最高でしたヽ(゚◇゚ )ノアップアップ


わんちゃんのお名前やブログリンクを貼ろうと思ったんですが~

初めてお会いした方のわんちゃんの名前がうろ覚えだったりするのであせる


あえて 名前やブログタイトルは書きませんでした得意げすいません~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


到着時は雪も舞ったり~みぞれも降っちゃう感じでしたが~


まずは集合写真~音譜音譜


この後 ご挨拶やわんこ同士がわらわらと遊んでいる間は

なんとか天気ももって一安心でしたニコニコ音譜


ではビックリマークその様子の画像をダイジェストでどうぞビックリマーク
ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


いつも我慢してもらってるふたりのこの笑顔ラブラブ親ばかですが嬉しいですラブラブ!



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


東海コーギーのオフ会がこの日にあったのでコギさんいっぱいですラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

寒い中  本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


マッスルっすね~ラブラブ!ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



コーギーさんもいっぱい来てくれましたが~


みかんのお友達の~ドゥードルさん達もいっぱいヽ(゚◇゚ )ノラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


寒さを感じさせませんね( ´艸`)ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


こたつの楽しそうな顔



この顔見れれば~


    大成功っすヾ(@^▽^@)ノ音譜


みなさん音譜ありがとうございましたアップアップ


    今日もぽちっとお願いします

         $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ