忙しくても、なるべく手作り | アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ、マサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。一男一女と雑種犬2匹のママです。

アメリカマサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。


のんびりできた冬休みももう過去の話…

また仕事に家事に忙しい毎日です。


そんな中でも毎日の食事は手作りしたい。子どもたちのお弁当も作ってあげたい。

なので日曜日は作り置きできるものを大量に作ります。



まずはクッキー。3日くらいでなくなりますが😭


ポテトサラダは夫用、たまごサラダは子どもたちのサンドイッチ用



クレセントロールが余っていたので、pigs in blanket 




鶏ひき肉は、子どもたちのお弁当用にハンバーグと、おでんの具になりました。


もっと作りたかったけど時間切れ。

朝のお弁当作りが少しは楽になるはず…泣き笑い