【クリスマス前に】写真撮影とアルパカファーム | アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ、マサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。一男一女と雑種犬2匹のママです。

アメリカマサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。

 

先週末はイベント続きだったわが家。

まずは金曜日、クリスマスカード用の家族写真撮影。

元教え子のお母さまがアマチュア写真家の方がいて

格安でたくさんの素敵な写真を撮ってくれました!

 

オファーされた額があまりにも激安だったので

せめてものお礼にとカップケーキを作って持っていきました。

アップルパイ シナモンフロスティング カップケーキ

アップルパイフィリングの上に



シナモンたっぷりのクリームチーズフロスティング

なかなかかわいくできて満足です。


(ちなみにこういう時は多めのチップを上乗せして払うようにしています、

次回も気持ちよくお仕事を引き受けてもらうためにも)

 

こんな感じの、タウンの誰でも無料で散歩したりできる素敵なファームで撮影しました。




子供たちも知っているカメラマン(友達のお母さん)だからか

いつも通りのリラックスしたいい笑顔で写真が撮れました。

 

そして土曜日はアルパカファームへ。

本当はハロウィンの前に娘の友達と一緒に行く予定でしたが

コロナ感染で行けなくなり

なんと今年からポニーに乗れるエリアもできているということで

馬に乗ったことのない娘にぜひ体験させてあげたいと思い行ってきました!

アルパカ🦙飛び出すハート


初めてのポニーに娘は大満足でしたニコニコ


息子は大きめのポニー競馬


 

わが家のパパは

運送業に従事していて

サンクスギビング後からクリスマスまでは

週6日&残業マックスというものすごく忙しい1か月になります。

なので、家族で週末に出かけられるのもこの先はしばらく難しいと思われます。

 

寒かったけど家族で楽しい時間が過ごせてよかったです。