こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

      
 
 

 

 
 

5月オンラインヨガ
 
【一週間お疲れ様ヨガ】
 
11日・18日・25日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は1回・1000円
3回分で3000円
1っか月分を予約して頂きます
 
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
31日(金曜日)
11日・18日・25日(土曜日)
12日・26日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円
全てのお申し込みで・・・
6000円→5000円
 
 
金額内であれば
夜ヨガ→早朝ヨガ
早朝ヨガ→夜ヨガ
変更可能です
 
 
個別での予約も随時受付中
 
運動不足の方・身体に障害がある方
ご自宅で受けられるヨガを・・・
 
 
安価で貴方に寄り添います!
 
受講料の確認をさせて頂き
ZOOM番号をお知らせ致します
 
私のヨガ理念は女性をCLICKしてね✨️✨️
 
           
               下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
 
 
声を大にして言わせて貰います
はんかくさい程・さむいんですけど
5月も残り4日・・・衣替え
なんとかなるっしょ~~
 
 
 
 
 
 
なる訳がない・・・
朝晩の冷え込みが半端ない
スト-ブの力・・・借りてます😵‍💫
冬用パジャマ・・・着ています😢
光熱費削減・・・出来ましぇん😭
 
 
 
 
そんな寒い日でも
あったかいんだからぁ~~
の出来事がありました
27日・20時から
【あなたの魅力再発見】の茶話会に参加
 
 
 
 
お肌と心のセラピスト・KEIKOちゃん


      

私が茶話会に参加する事って??? 
茶話会じたいが無いからね~
あっ・・・私も毎月【フリ~でト~クでルームだよ~】してるけど
そろそろ日程を載せなくちゃ
 
 
 
 
と・・・その事は横に置いといて~
って、ゼスチャ~ゲ~ムじゃなかったわ😆
そうそう、魅力再発見って始まる前から
ワックワクさせてよ~~💗💗
貧乳でも・・・胸がドキドキ💓💓
だってさ~参加者さんから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という位に
ほめほめしてもらえるのよ~
子供の頃って、褒められる事があっても
大人になると悲しいかな・・・
無いに等しくなるわね
 
 
 
私を褒めて貰える番になる
 
話をしなければ良い女👩
 
 
 
 
 
私が無口になる事を想像して~
キモチが悪いじゃない😅
皆さん、良い所を懸命に探してくれる
言われれば言われる程
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に言うなら・・・
背中がゾワゾワするのよ~
恐怖映画を見ている感じ~
更に言うなら・・・
エクソシストかオーメンか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も分かんない~
なんのこっちゃ・・・
でも・・・皆さんの笑顔は最高だわ~
 
 
 
 
 
 
やっぱり・・・何かしら持っちゃうんだよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに褒められて満面の笑み
じっとしていたら良い女・・・
立てばシャクヤク座れば牡丹
歩く姿はユリに花~
 
 
この言葉が頭から離れない
だけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 じゅんこちゃんのブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。