昨晩から大雨雨

大雨洪水警報も出て

近くの川も増水してます

みなさんのところは大丈夫でしたか?

 

 

 

今回は

一番うれしかったのはわたし❤️初めてのお茶会開催したよ✨

のお話するよウインク

 

 

昨日(27日)わたしの初めてのZOOMお茶会

 

【あなたの魅力再発見】

みんなで見つけて笑顔になろう会

を開催したよ乙女のトキメキ

 

 

内容は

宝石赤参加者さんの『素敵だな』と感じるところを

 おひとりずつ、みんなで発表しあいっこ

宝石赤ふだん自分では思っていないようなところや

 人から見ての魅力や印象など

 さまざまな『誉め言葉』が出てくるよ乙女のトキメキ

宝石赤自分で納得できることも、えっそんなところ?も

 そこは全肯定で受け止めるピンクハート

 

 

参加者の皆さんから

自分の魅力を伝えてもらって乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気分アゲアゲ、ニヤニヤ笑顔が止まらない

そんな楽しくてワクワクする

お茶会ですピンクハートピンクハート

 

 

初めてのことで緊張もしたしあせる

お茶会の進行や話す内容

タイムスケジュールなど考えながら

ドキドキの初開催でした滝汗

 

 

しかもいきなり

午後からと夜からの2回制

参加しま~すと集まってくれた方々に

心から感謝ですラブラブラブラブ

 

 

参加してくれたのは

 

午後の部

竹踏みレッスンや数秘、レイキヒーリングをされてる

えなさん(上段左)と

Canvaでデザインの政策をされてるあこちゃん(下段)

 

 

みんないい笑顔だよね~乙女のトキメキ

 

 

 

あこちゃんはお仕事の都合で20分ほどだけの参加でしたが

お茶会スタートからすぐになごやかに

おしゃべりも弾んで

それぞれの魅力を伝えあいっこ音譜

 

 

人から魅力を伝えられるって

やっぱりうれしくて気分もあがる

褒め褒めシャワーを浴びて

体温まで上がったわラブラブラブラブ

 

 

えなさんともあこちゃんとも

距離が近くなったように感じたよ飛び出すハート

 

 

午後の部、しかも本当に一発目のお茶会

参加してくれてめっちゃうれしかったです

えなさん、あこちゃんありがとう~ラブラブ

 

 

こちらがえなさんのブログよ

 

 

そして、こちらがあこちゃんのブログ

 

 

 

さあ、一息ついたところで

今度は夜の部スタート音譜

 

メンバーは

図書館司書・ライター オーストラリア在住じゅんこさん(上段左)

心身健やかナビゲーター まさきちゃん(下段右)

ヨガ講師 たかちゃん(下段左)

スピリチュアルカウンセラー みはるさん(上段右)

 

 

 
 
もうねぇ、スタートした時から笑いが止まらない爆  笑
このメンバーに始めましての、みはるさんも
めっちゃ笑顔ですんなり溶け込まれてて
うれしかったわ~爆  笑
 
 
それぞれの魅力を伝えあいっこすると
やっぱりみ~んなめっちゃいい笑顔になったよ
褒め褒めシャワーの効果は絶大よ飛び出すハート
 
 
夜の部、なにかを持っての写真撮影も
持ってなくても笑顔炸裂
み~んな美人だね乙女のトキメキ
 


 

夜の部に参加してくれた

じゅんこさん、まさきちゃん、たかちゃん、みはるさん

ありがとう~!!

 

 

こちらがじゅんこさんのブログ

 

 

まさきちゃんのブログ

 

 

たかちゃんのブログ

 

 

みはるさんのブログ

 

 

午後の部も夜の部も

参加してくれたみんなが

ケラケラ笑って笑顔になって

本当にうれしかったよ

お茶会して本当に良かった

 

 

みんな楽しかったと言ってくれたけど

一番うれしくて楽しんだのはわ・た・しかも~

とっても楽しくてしあわせな時間をありがとうラブラブ

 

 

image

 

 

お茶会はこれから毎月一回開催する予定です

内容は、いろいろ考え中

興味あるな~、参加してみたいな~

と思う方は、ブログチェックしてねウインク

よろしく~!!

 

 

以上

一番うれしかったのはわたし❤️初めてのお茶会開催したよ✨

のお話でしたニコニコ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆