こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 

 

 
 

5月オンラインヨガ
 
【一週間お疲れ様ヨガ】
 
11日・18日・25日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は1回・1000円
3回分で3000円
1っか月分を予約して頂きます
 
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
31日(金曜日)
11日・18日・25日(土曜日)
12日・26日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円
全てのお申し込みで・・・
6000円→5000円
 
 
金額内であれば
夜ヨガ→早朝ヨガ
早朝ヨガ→夜ヨガ
変更可能です
 
 
個別での予約も随時受付中
 
運動不足の方・身体に障害がある方
ご自宅で受けられるヨガを・・・
 
 
安価で貴方に寄り添います!
 
受講料の確認をさせて頂き
ZOOM番号をお知らせ致します
 
私のヨガ理念は女性をCLICKしてね✨️✨️
 
           
               下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
 
 
急激な気温上昇
嫌でも脇汗が出る
好きで脇汗が出る人がいるのだろうか🤔
 
 
 
辛い季節がやってきたもんだ
夏の暑さはこれからが本番よね~
既に調理場・・・猛暑です😨
来月には・・・30℃超える?
7月には・・・40℃になるんじゃないだろうか?
 
 
 
 
 
こんな妄想選手権している私って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだと言っても、季節は巡るよね~😲
松山千春さんの歌にあったような・無かったような・・・
ほっかいど~にも初夏よ~
昨日は9時半に仕事が終わり、午後からは
サッポロ~に行って来ました🤗
大通り公園・ライラック祭りが初日を迎えました
 
 
 

 
 
 
 
あま~い匂いがするのよ
何と言ったら伝わるだろうか?
 
 
 
加齢臭じゃ~無い匂い🙅‍♀️
これで伝わったら、貴方と私の相性は
抜群です・・・🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 

 

何故にサッポロ~へ行ったのか

目的はただ1つ・・・

ブロ友さんと

リアルで逢うから~~😘

 

 

 MIHOちゃん

下矢印下矢印下矢印


 

まさちゃん

下矢印下矢印下矢印






お二人とも、秒でブログアップしてます



 

 

 

 

目的地に向かう途中でチュ-リップめっけ~🌷

色んなブースがあって

お互いに好きな飲み物や食べ物を購入する

花より団子・・・おしゃべりも止まらない

 

 

 

 

ポテトにチーズのせを頼んだら

これにはビールがあいますよ~

車なんです~~カナピ~~😭

あちゃ~残念賞だねぇ~~😱

私より若いがノリが良い

 

 

 

女3人集まると・・・人数は関係ないわね

話題は尽きない

仕事・家族・ブロ友の感謝・・・

オンラインでは逢っているけど、リアルで逢うと

MIHOちゃん、背が高い~

まさちゃん、よしよしする位の可愛さ

 

 

 

MIHOちゃん・まさちゃん・私です

 

 

 

 

 

めっちゃ良い笑顔で・・・

ただ・・・この写真撮影にも秘話がある

まさちゃんが自撮りを試みるも

誰かが見切れる😅

 

 

 

 

隣のベンチに座っていた方にお願いしました

やっぱり、撮って貰った方が綺麗だね~

キャッキャッする私たち・・・🤣🤣🤣

 

 

 

ただ私・・・家政婦は見た!しちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

ライラック撮影に夢中の二人を・・・

盗撮されても気が付かないのは

 

 

 

 

 

 

 

名残惜しいけど、私も帰路に着く

頭の中は・・・幸せいっぱい胸いっぱい

又逢いましょうね~の言葉が嬉しい

と、私も盗撮されていた~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 後ろ姿で見つけた方

相性抜群かもよ~

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。