サムネイル

こんにちは!

表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディング


日々感じたことも投稿しています💖









今日は


画面から飛び出した!


ブログ仲間のお二人とリアル対面♡


について

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



ブログ歴3年のわたし😊

ブログを通して

気の合う

素敵な人達と出会ってきましたよ!

去年は6月に大阪の仲間に会いに行ったことも♡








札幌にて

ブログ仲間のお二人



ヒプノセラピーや

言活講座を開催している

まさきさん(関東在住)


笑いが絶えないヨガ講師

たかちゃん(北海道在住)



このお2人と

リアルで会ってました~😍



講座やお話し会など

画面越しでは会っているから



2人を見つけた時は

『久しぶり〜😍!』

と言っちゃたよ♡



それだけ
画面越しやブログで
お互いを知ってるから
初めて会っても




『はじめまして』の感じは
まったく無し!😆



miho&たかちゃん&まさきさん



ちょうど
【ライラックまつり】が始まった札幌🌿
会場で食べながら
ワイワイおしゃべりしましたよ~!
あ〜楽しかった🎶🎶
また会いたいな~😍





ブログを書き続けていたら
こうやって
気の合う仲間に出会える!

そして
リアルでも
会えたりしちゃう✨



ブログってやっぱり
世界が広がる!仲間ができる♡



好きなことや考え方が似てる 
刺激しあえる
話しが尽きない
応援しあえる
波長が合う 

より人生が楽しくなる



そんな仲間と
あなたも
出会っていますか!?😊




チューリップも満開😍





  


今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  








お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶




カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓





mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート