こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 

 

 
 

5月オンラインヨガ
 
【一週間お疲れ様ヨガ】
 
11日・18日・25日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は1回・1000円
3回分で3000円
1っか月分を予約して頂きます
 
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
31日(金曜日)
11日・18日・25日(土曜日)
12日・26日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円
全てのお申し込みで・・・
6000円→5000円
 
 
金額内であれば
夜ヨガ→早朝ヨガ
早朝ヨガ→夜ヨガ
変更可能です
 
 
個別での予約も随時受付中
 
運動不足の方・身体に障害がある方
ご自宅で受けられるヨガを・・・
 
 
安価で貴方に寄り添います!
 
受講料の確認をさせて頂き
ZOOM番号をお知らせ致します
 
私のヨガ理念は女性をCLICKしてね✨️✨️
 
           
       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
何を隠そう・・・
隠すことはないんだけどね😆
週末は・・・
ヨガ・・・ヨガ三昧してました~🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

いや~暖かくなると身体の動きが

めっちゃ良いんです😚

やっぱり寒いと

身体が・・・

カッチカチやぞ~~🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午前中はヨガ教室

20時からは一週間お疲れ様ヨガ

日曜日は早起きしましょヨガしましょ

 

 

 

昨年の10月から始めたけれど

有り難い事に必ず受けてくれる人がいる

常連客のまさちゃん

 

 

 

 

 

 

 玄関開けたら○トウのご飯!じゃないけど

PC開いた途端に私の弾丸トーク

TAKAちゃん、今日は飛ばしてるね~🏌‍♀️

やる気満々だからね~😊

 

 

 

今回はバランスが重要なポーズ

右手を出して左足を突き出す

 私が勝手に命名した(ドロボ~ポーズ)


 

 

 

 

更にバランスが重要・・・

左手を出して左足を突き出す

 

 

 

 

 

すごいじゃないか~~拍手拍手

この後、余裕が出たのか?

にっこりと微笑みながらこちらを向く😁

 

 

 

更に・ここからが重要ポイント

写真撮影・・

 

 

 

 

 

 

悲しいかな・・・

何も無くて、帽子を被るしかなかった😭

 

 

と、昨日はじゅんこちゃんが早朝ヨガ

 

 

 

 

 

 

TAKAちゃん、腰が痛いんだよ~😣

そかそか、ゆっくりと伸ばしていこう

 

 

あぐら座位で左手を右ひざにおく

右手をこめかみに付ける

 

 

 

 

 

ゆっくりと呼吸に意識を向けて

ウエストを捻っていく

 

 

 

 

 

疲れすぎたり、精神的な物があると弱い部分に出る

私も何故かしら?

左腰に違和感を感じる時があるのよ

 

 

 

 

そんな話をしながら、ゆっくりと伸ばしていくと

じゅんこちゃんも元気になってくれた

そうなると・・・

 

 

 

 

 

こうなる・・・ぐびぐび飲んでます

 

 

 

 

 

 

身体がかたいんだよ~

肩が上がらないんだよ~

そんな事を言っていたけど

 

 

 

今では・・・

 

 

 

 

 

思わず叫んでしまう程の変わりよう

信用してくれて・・ありがとう

毎週ヨガを受けているから

見えます・見えます・身体の不調

 

 

霊感・霊視はありません

7不思議ですが、久しぶりの方

初めての方・・・見えますよ~

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。