こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 

 

 
 
 
5月オンラインヨガのお知らせです
 
GWがある為、変則的になります
 
【一週間お疲れ】
 
11日・18日・25日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
31日(金曜日)
11日・18日・25日(土曜日)
12日・26日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
 
上記、単発でも受け付けております
 
 
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 ヨガを受けると良い事につきましては、下の女性をCLICKしてねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
耳に胼胝ができる程書いていますが
ブログを始めたのは・・・ヨガ受講の為でした😅
 
 
 
 
 
と言う方の為に・・・
耳に胼胝を作らせちゃうから~😆🤭
 
パソコン操作ローマ字打ちになれるため🤭
フォローをして頂いている方は勘違いしているかもしれない
何と言っても・・・未だに夜露死苦???
間違えた~・・・四苦八苦よ~
 
夜露死苦・・・懐かしい~~
あっ・・・私の世代は学生カバンに書いている人が多かったのよ
当て字・・・懐かしい~~
 
 
 
 
 
 
そだそだ・・・
オンラインヨガを始めて早いもので1年10ヶ月の話だわ❗
当初はブログの下に
ひっそり・こっそりと書いていたわ
最後まで読まないと、私がヨガ講師だなんて
分からない・・・🤷‍♀️
 
 
最後まで読んでオンラインヨガを予約して頂いた方
貴方は・・・選ばれし人です🙆‍♀️
と、私が偉そうに言える立場じゃない
逆に・・・
見つけてくれて・・・
 
 
 
 
正直言って、めっちゃ緊張してました😵
対面ヨガと違って、話術が必要となる
母国語も上手く話せない私だけど・・・
じゃ~English出来るんかい
 
 
 
 
やっぱり・・・スピードラーニングしようかしら🤔
等と考える私ってどうよ・・・
ま~~それでも、日本語が話せる方が受けてくれる嬉しさ
更に・・・人から人への繋がりで受けて頂いている
更に・・・個人で勇気を出して連絡を頂く
まさしく・・・
 
 
 
 
こんなにも繋がりが出来るなんて
こんなにも楽しいなんて
 
キツイ・苦しいは大嫌い❗
Mikaちゃんも続いている

 右肩関節が痛かったじゅんこちゃん
今ではvictoryのポーズも出来ました


 下に小さく書いていては
だ~れの目にも止まらない❗
って事は?
始めに書いとけば・・・
それだけ見て貰えるとラッキー
気づくのが今だってさ~

 

 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。