こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 

 

 
 
来週中に5月の予定を掲載いたします
 
4月のお知らせです
 
【一週間お疲れ】
 
13日・20日・27日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
12日・26日(金曜日)
6日・20日(土曜日)
14日・28日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
 
上記、単発でも受け付けております
 
 
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 
オンラインヨガにつきましては、CLICKしてねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
 

昨日は・・・働きました

 

ブログにも書きましたが、突然のシフト変更😢

 

ふと思う・・・

 

自己管理、しっかりとせねば人に迷惑を掛ける

 

座右の銘にしようかしら?

 

 

 
 
 
 
座右の銘にする事じゃないわね
 
個人の問題なんだから
 
と、今日も気合を入れて
 
アントニオ猪木さん降臨~
 
1・2・3・・・だぁ~~
 
いつも通りに出勤する🚶‍♀️🚶
 
数日前にクマ出没のラインが鳴った
 
 
 
 
 
 
今年は早いわね~😍
 
な~んて言ってらんない
 
その話題で持ちきりだけど時間は止まらない
 
仕事をしなければ・・・そして9時半に1度終わる
 
そこから・・・
 
ドラえもん降臨~
 
オンラインヨガ~~
 
あこちゃんが予約をしてくれた


 
腰痛が・・・ちびし~との事
 
改善に向けて・・・緩めるポーズをしました
 
 
何故か観葉植物を持つ、あこちゃん

何故か私のツボにハマりまくり



 
 
 
その後、本来は昨日の予約でしたが
 
突然のシフト変更で今日に変更をお願いしました
 
みかちゃん・・・





 
先週、始めて予約を入れてくれて早速次回の予約まで
 
うれしい・・・ウレピ~・・・マンモスウレピ~
 
のりピー語があって良かった等と考える🤔
 
肩こり・腰痛と身体の負担があるんです
 
身体が固いと言う
 
目標は・・・
 
 
 
 
 
こんなポーズかしら???
 
私も出来る感じがしない🤣
 
お二人とオンラインで楽しくヨガをして
 
やり切った感じが・・・半端ない
 
タカちゃん、スッキリしたよ❗との有難い言葉を頂いた


 
ただ・・・この後から2度目の出勤
 
 
 
 
 
 
金曜日はカボチャ料理が定番
 
お陰で、翌日は休みなんだと思える
 
見方を変えると、カボチャ料理が出ると
 
一週間、頑張ったんだと思えるわ
 
 
 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。