訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

デザインのことや

日々の気づきなどを

書いていますぽってりフラワー

 

今日は     

たかちゃんヨガ

についてのお話です。

 

 

同級生のたかちゃんとわたし



立てば芍薬、座れば牡丹

歩く姿はユリの花ニコニコ


カサブランカです飛び出すハート


今日は

たかちゃんにリクエストした

『腰痛のわたしが毎日できる

ヨガ教えて〜』


ってことで真面目にヨガをする

…けど脱線する爆笑


ヨガがメインなのか

脱線がメインなのか

よーワカラン


けど楽しいんです飛び出すハート

色々とあるお年頃ではあるけど

嫌なことも笑い飛ばしてしまう


…最強ですキラキラ




やっぱり同級生

わたしの身体を思ってのメニュー

ありがたかったよードキドキ


そして今日は何の

準備もしていなくて驚き

部屋にあったナギの木でカメラ


本当は②週間前だったのに

母の体調不良でドタキャン💦


たかちゃん、ごめんねショボーン

そして今日はありがとークローバー