こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに立ち止まって頂き

 

 

 

                         

                         
 
 
 
 
                    
 
 

 

                      
                       
 
 

来月もやります・・・やらない訳がない【フリ~でト~クでルームだよ~】

 

2月3日・・・先に日程をお知らせいたします。

 

 
1月の【フリ-でト-クでルームだよ~】の記事を書いてくれました
 
有り難い事です🙏
 
 
 
図書館司書のじゅんこちゃん
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

心身お健やかナビゲーターのまさちゃん
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 お肌と心のセラピストのKEIKOちゃん
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

 チャネリング、タロット占い師のヒロミさん

 

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題突入よ~
 
昨日はご機嫌ななめのPCを買い替え
 
始めてブログを書き込みましたが
 
何という滑らかなキーなのかしら?
 
以前のPCは・・・パソちゃんお呼んでいたが
 
今回は改名して・・・コンちゃんにしよう😘
 
改行・文字変換・・・素晴らしい✌️
 
 
 
 
 
 
課題提出も、スラスラ~とまではいかないけど
 
書き込み・・・完了😄
 
先日のコンサルで・・・教えて貰ったばかり
 
さ~て・・・意気込みはあるんですが、頭の中が
 
 
 
 
 
 
クリックして~こうだったよね~🤔
 
およよ・・・教えて貰ったやり方が・・・
 
言い訳はしたくないけど
 
 
 
 
 
 
 
完全に言い訳してる・・・😢
 
頭の中で・・・出来る・出来る・大丈夫❗️
 
なんか分らんけど、送信が出来た~🙆
 
 
 
 
 
 
そんなパソちゃんの調子が悪い中・・・
 
【一週間お疲れヨガ】がありました🧘‍♀️
 
2名の予定でしたが、1名の方は予定が合わず1名のみ
 
常連客のまさちゃんです
 
いつも元気で笑顔が素敵な彼女ですが・・・
 
今回はちょいと違う😣
 
何があったかって~・・・読んで下さい
 
 
  


 
 
 
話を聞いて・・・思いっきり無心になるポーズをしよう
 
前半は座りポーズを中心とした
 
後半は・・・久々に立ちポーズをするよ💪
 
 
四つ這いから片方の足を90度に曲げて起き上がる
 
 
 
 
腰にあった手を上に上げながら顔も上げる
 
 
 
 
そして、呼吸に合わせて手を腰に戻す
 
 
 
 
初めの頃はグラついていたポーズを・・・
 
今ではカメラ目線まで出来ている
 
 
お見事です・・・
 
 
 
 
気持ちの切り替え・・・簡単じゃない
 
だけど、切り替える事は必要な時もある
 
一気に変えなくて良いんだよ
 
気持ちの余裕を持っていこう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

オンラインヨガの宣伝させて頂きます

 

初心者・身体が硬い方・・・大歓迎です飛び出すハート

 

 

平日・土曜日の・・・

 

10時半から・・・1時間半

 

14時半から・・・1時間半の2コース      

 

 

   

1コース・・・1000円となっております

 

 

時間帯も相談できますので・・・

 

 

1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

人数制限をさせて頂きます・・・

 

 

  

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。