こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに立ち止まって頂き

 

 

 

                         

                         
 
 
 
 
                    
 
 

 

                      
                       
 
 

来月もやります・・・やらない訳がない【フリ~でト~クでルームだよ~】

 

2月3日・・・先に日程をお知らせいたします。

 

 
フリ-でト-クでルームだよ~】の記事を書いてくれました
 
有り難い事です🙏
 
 
 
図書館司書のじゅんこちゃん
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

心身お健やかナビゲーターのまさちゃん
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 お肌と心のセラピストのKEIKOちゃん
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

 チャネリング、タロット占い師のヒロミさん

 

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題突入よ~
 
 事件が起きた・・・😭
 
踊る大捜査線だと・・・
 
事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているだよ😤
 
と、織田裕二さんは言っていただろう
 
我が家の事件は・・・
 
会議室なんてありません✋️
 
 
 
 
 
 
はい、居間で起きました😋
 
2日前、突然PCがご機嫌ななめになってしまった
 
電源を入れる・・・めっちゃ立ち上がりに時間が掛かる
 
画面が表示されるけど・・・
 
文字うちしても・・・
 
改行・・・いたしません
 
文字変換・・・いたしません
 
 
 
 
 
 
 
ドクターX・・・大門未知子が現れたのか?
 
んな訳がない・・・
 
コロナ禍で、リモートワークが全盛の中・・・
 
私はヨガ講義受講でPCが必要となった
 
死ぬまで使うことがないと思っていたPC
 
今では
 
 
 
 
 
 
 
ここまでは激しくないけどね😅
 
やっと見つけたPCは、中古品でしたが
 
私の気持ちは
 
 
パソコン・・・GETだぜ~👍
 
一緒に頑張ってきたパソコンのパソちゃん
 
悲しいかな、お役御免の日が来ちゃいました💦
 
午前中、PC販売店・中古品・修理をしているお店へ
 
修理で使えると思いますが・・・
 
ただ・・・時間とお金が掛かる
 
修理にお金を使うなら、購入した方が良いだろうと
 
 
 
 
 
 
 
だってさ~修理代も結構な金額になるわけ😫
 
アカウントやら、パスワードには立ち会ったけど
 
後の作業は・・・
 
 
よろちくび~~~~~😚😚😚
 
更に・・・おおっと・・・
 
 
 
 
 
 
 
今回も中古品ですが・・・
 
当初の金額を・・・上回る・・・
 
とはならず・・・下落よ~下の落よ~
 
設定や、未だに使いこなせていないPC
 
使い易いようにしてくれました
 
 
 
 
 
 
初めてのお店だったけど
 
自分の儲けよりも人の為にする方
 
こんな出逢いが待っていたなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

オンラインヨガの宣伝させて頂きます

 

初心者・身体が硬い方・・・大歓迎です飛び出すハート

 

 

平日・土曜日の・・・

 

10時半から・・・1時間半

 

14時半から・・・1時間半の2コース      

 

 

   

1コース・・・1000円となっております

 

 

時間帯も相談できますので・・・

 

 

1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

人数制限をさせて頂きます・・・

 

 

  

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。