こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに立ち止まって頂き

 

 

 

                         

                         


 
 

 

                      
                       
 
 

 

本題を前に・・・石川県能登地方での震度7となる地震が起こり

 

多くの被害者が出られた事、更に亡くなられた方には

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 
フリ-でト-クでルームだよ~】の記事を書いてくれました
 
有り難い事です🙏
 
 
 
図書館司書のじゅんこちゃん
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

心身お健やかナビゲーターのまさちゃん
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 お肌と心のセラピストのKEIKOちゃん
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

 チャネリング、タロット占い師のヒロミさん

 

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題突入よ~

早朝、雪は降っていない

有る意味、不気味な位に静かです😄

大荒れの天気予報、ハズレたかぁ~~✌️

今日は早朝ヨガがありました

先週同様に受けて頂いた方は

身体がバッキバキ😫



 
 そんな言葉を掛けて、身体をほぐす

何気に柔らかくなったような🤔

本人も・・・
 
身体が伸びて、気持ちが良いわ~😁

大満足?してくれた

と、勝手に思っている私ってどうよ
 
30分、限られた時間内で終わらせる事も出来た






 
 そこからよ、私の怒涛の1日が始まる

洗濯機を回しながら、キッチン掃除

トイレ掃除だって

やっちゃうよ~😆

水回りは綺麗にしないとね🌟🌟

と、午前中はヨガ教室もありました

さてさて、出かけようかしら✨

はい、雪が振り荒れてきました💦

た、ただ・・・

な、なんと、小学3年生の女の子が参加





 
 めっちゃ、可愛い❤️

私が愛用していて、アドバイザーもしている

シナリー化粧品販売店のお孫さん

いつもの平均年齢は

50歳超えてる~😆

流石に、9歳の女の子が入ると
 
ガッツリ下がります😉





 
 色んなポーズも、一生懸命に取り組んでいる

そんな時に

やっぱ~、子供向けのヨガ教室もした~い

高齢者施設、障がい者施設

やる気満々に勢いが付いた





 
 マジだよ-おおマジだよ-🙆

ヨガ教室、皆んなが悲鳴を上げていても

流石9歳だわ~✨

ポーズが出来る身体の柔らかさ

そりゃ~熟女達は




言わない訳がない・・・
 
 冬休みが終わっても、学校よりヨガ教室においでよ

と、訳のわからん事を言う

ヨガに来たいけど、やっぱり学校の方が良い🙆

可愛い仲間さん

熟女の妄想を、一撃で終わらせる~✋️

早朝とヨガ教室で沢山笑顔になれた


さ~て、午後からの仕事も

笑顔で・・・とはならないけど

包丁持って、頑張りますよ~






 
キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

オンラインヨガの宣伝させて頂きます

 

初心者・身体が硬い方・・・大歓迎です飛び出すハート

 

 

平日・土曜日の・・・

 

10時半から・・・1時間半

 

14時半から・・・1時間半の2コース      

 

 

   

1コース・・・1000円となっております

 

 

時間帯も相談できますので・・・

 

 

1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

人数制限をさせて頂きます・・・

 

 

  

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。