週末だし今日は私の大好きな
オーディション番組のはなし。


先日シェアしたこちらの動画の彼女
今年の優勝者になりましたー!

 

 


和訳がついたのがまだでてないから
オリジナルをシェア

 

 

1. Audition - 0:11
2. Semifinals - 9:59
3. Finals - 15:47
4. Winning Announcement - 21:41


4曲歌ってるんだけど
なんだろ、歌を聞いてるだけで
涙がでてくる。



なんでこんなに感情が動くんだろう?
と考えてみた。


オーディション番組って
人の魂が輝きだす瞬間を見れる。

だから
こんなに感情が揺れるのかも。


だって優勝者のシドニーの夢は
ウエストエンド(ミュージカル)。

でも28歳の今まで日の目を見ず、
近所のジムの受付として働いてた。


どこにでもありそうな話。



だけど
オーディションで歌った時、
彼女も「こんなの、初めて」
って感動してて。


彼女自身のスイッチが
押されたんじゃないかな。


人の可能性ってすごい。


いつ、どこで可能性が開くか
わからない。


彼女のオーディション番組に

チャレンジした勇気と


あの観客の前で歌うという体験が
スイッチになったんじゃないか
と勝手に想像。


こういう人の可能性が
開いていくのをみてると

ものすごく感動。

私もがんばろって思う。




あと、日本人として
うれしかったのが
優勝はできなかったけど
最近日本人グループががんばってる。

 

ひとつがこのグループ。
縄跳びが前代未聞の歓声になって
すごかった!
 

 


そして観客も大盛り上がりで
「ゴールデンブザー」コール。


だけど今年の「ゴールデンブザー」は
残ってないし、、、という状況。


 

そしたら
審査員長サイモンの子どもたちが
特別「ゴールデンブザー」をおす
という異例な事態に!


今シーズン、もう1チーム、
すっごいダンスチームが
日本から出場して
「ゴールデンブザー」もらってて。


日本人としてなんか
うれしくなったのでシェアでした。


良き週末を☆

 

 

 HSP の敏感さとのつきあい方 お役立ち記事 自分がHSPと氣づいてしんどくなったあなたへ

HSPさんの特徴「深く考える」の活かし方

HSS型HSPあるあるの「あきっぽさ」も才能!