私の大好きなオーディション番組
「アメリカズ・ゴット・タレント」で
またまた感動

 

2024年ってまだ半分あるけど
現時点で一番感動した動画、
和訳付きを見つけたからシェアです!

 

 


シドニーはジムの受付として働く28歳。


そんな彼女と審査員のやりとりが

審査員「だけどやりたいことじゃない?」
彼女「そうなの」

審査員「何をしたいの?」
彼女「ウエストエンド(ミュージカル)に挑んでる」


夢に真っ直ぐな彼女を
思わず応援したくなる。



その彼女の選曲がアニーの「tomorrow 」に
会場からざわめき

というのもこの歌、
このオーディション番組で
一番力のあるサイモンの嫌いな歌。


以前、別の挑戦者が
この歌を歌おうとしたとき
「その歌は嫌いだから
選曲を変えた方がいい」
とサイモンはアドバイスしたほど。


それを知っていての選曲だから
シドニーの覚悟を感じる。


そして歌い出したら
すごかった!

もう、彼女のものにしてる。

歌をききながら感動。


歌い終わったときは
会場中が総立ちで
「ゴールデンブザー」のコールが
起きるほど。


「ゴールデンブザー」は

審査員と司会者が1シーズンに

1度だけ押せる特別なブザー。

 

これを獲得すると飛び級で

準決勝に進出できる。


そしてシンディは見事
「ゴールデンブザー」を獲得、

サイモンが

「昔はこの曲が嫌いだったけど
今は好きになった」
と言ったほど。


すごい〜!!!!!


この番組でよく泣けるのは
誰がなんと言おうと
自分を信じて挑戦する姿に

勇気をもらうから。


誰にも遠慮する必要ない、
自分を信じて生きよう
ってパワーをもらう。


さて、私も新たな夢ができたから
がんばります♪

 

 

HSP洞察系いとたかの本音メルマガ☆
毎晩9時ごろお届け!

ものすごく深い自己否定に氣づいた私、
2024年1月「わたしは私を幸せにする」
って決めました!
私のチャレンジがあなたの勇気に
なるとうれしいです☆

※あわなければ即解除できます。