今夜はトリセツ講座です♪

五感の敏感さのシェアタイムが
今から楽しみ。


「自分だけ」って思ってたことが
他の参加者さんもだったりして
「あるある」がもりあがるんです。
 

でね、この講座、
HSPあるある話だけじゃなく
「じゃ、どうする?」って
その先のことを考える講座!

 


自分に厳しいHSPさん
自分に優しくなれるヒント

をたっぷり盛り込んでます☆

シャンパンタワーの法則、大事!

 

 

ってわたしが熱くなってもなんなんで(笑)

理恵ちゃんの感想をシェアです。
※承諾くださって感謝〜☆

 

 

HSP関連の本は何冊も読んでいましたが、
たかこさんの言葉がものすごくわかりやすく、腑に落ちやすく、
私の中では言葉に出来なかった諸々が端的に表されていて、
「そっか、そういうことか」と納得しました。

また、温かくて、共感力高くて、自分一人で本を読むだけでは理解できなかった高みまで引き上げてもらったそんな感じでした。

 

内容がこの厚みで、このお値段

なんて太っ腹!良心的すぎるほどです。


そして、とても楽しかったし、ご一緒した方々も、とても素敵なHSPさんで、

かつ、やはり、それぞれ個性があって、マイノリティだとしても、疲れやすくても、わたしは私、これでいんだ❗️と改めて、感じました。

※太字 by いとたか

 

 

 

理恵ちゃん、
ご感想ありがとうございます!

わたしも納得感をとっても
大事にしているので
理恵ちゃんの納得感につながって
うれしいです。


そして、ここ↓↓↓


わたしは私、これでいんだ❗️


自分のことを変だとか、おかしい
と思いがちなHSPさんに
この感覚をインストールしてほしい
って思って活動してるから超うれしい!

受け取ってくださって
ありがとうございます!


あなたもこの感覚、
インストールしませんか?

トリセツ講座、
ただいま追加募集中です↓

 

 

 

最後に今回理恵ちゃん、ハプニングがあり
後半しか参加できなかったんです。

 


このハプニングもHSP氣質と関連するので、
別記事でお伝えしています。

 

HSPさんがふだんできることができなくなる時↓

 

 

 

HSPであるわたしの日常から
HSP氣質とのつきあい方をお伝えする
いとたかメルマガ☆

「ホッとした」
「すごく氣持ちが楽になる」

などうれしいお声をたくさんいただいています♪

※あわなければ即解除できます。

 

 

いとたかプロフィール

繊細なまま自分ファーストな生き方 / いとたか

\もう人間関係の氣疲れは卒業!/⁡
他人にも自分にも優しい世界へシフト
◉英国在住ライフコーチ
◉知的好奇心旺盛なHSS型HSP
◉関西弁・英語・西語のマルチリンガル
◉バックパック旅行&仕事で7大陸制覇
◉座右の銘「にんげんだもの」

マイストーリーはこちらから