☆グルテンフリーのキャロットケーキ&羽生選手おめでとう☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

初心者でもできちゃう ひと手間加えた優しいお菓子。

教室主宰の鈴木貴子です。
 
まずは体験レッスンからどうぞ→★★
 
ナレーターや司会の仕事&食いしん坊なプライベートは
オフィシャルブログで更新中です。
 
 
 
{00BE567E-AC25-4899-80C6-AF822ED1AF84}

 

まずはこの話題から!
 
羽生選手、金メダルおめでとうございます。
 
宇野選手、銀メダルおめでとうございます。
 
羽生選手ファンのわたし、
この2日間、本当に緊張しっぱなしでした。
 
 
今日のレッスンが終わった時間に、ちょうど
最終組の6分間練習が始まり、、
 
後片付けもせずに、すぐにテレビの前に。
 
そして羽生選手の演技。
 
ケガに苦しんだ今シーズンの事や、これまでの事などが
頭をよぎってしまい、何故だか涙が止まらない。
 
格好良いジャンプに、美しい表現力、
流れも素晴らしくて、、
 
感動そのものでした。
 
金、銀のメダル獲得、最高ですラブ
 
 
そして写真は、
 
グルテンフリーのキャロットケーキです。
米粉を使って作ったおやつ。
 
今日のレッスンのおやつにお出ししました。
 
シナモンとクルミがアクセントの
ケーキです。
 
最近のお気に入り。
 
夏前までには、グルテンフリーレッスンに
登場させて予定です。
 
どうぞお楽しみに!
 
 
-・-・--・-・-・-・-
 
気分が良いので載せたくなっちゃいましたー爆  笑
 
 
DSC_2038.jpg

 

4年前、ソチオリンピック後の羽生選手・
仙台での凱旋パレード。
 
1人で見に行ったんですー照れ
 
その時の記事→★★
 
今年は東京でもやって欲しいなー照れ
 
 

“働く女性にハッピーを”笑顔あふれるお菓子教室

鈴木貴子のお菓子教室☆HappySweets☆
少人数制なので、初心者でも安心ですハート

~美味しく食べて綺麗になれる
『グルテンフリーのお菓子』レッスンもあります~
東急東横線 祐天寺駅 徒歩5分
(中目黒から1駅、2分。副都心線直通です)

インスタグラムもやっています

Instagram