☆グルテンフリーレッスン準備中・おからマフィンとケークサレ☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

女子会気分で楽しくレッスン♪

初心者にも出来ちゃう ひと手間加えたスイーツ。

 

春以降の開催に向けて、グルテンフリーレッスンも

準備中の鈴木貴子です。

 

ナレーターや司会の仕事&プライベートブログも、

のんびり更新中。


あわせてご覧頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

チョコチャンクマフィン、バレンタインバージョン。

 

小麦粉を使わず、米粉とおからパウダーを使った、

グルテンフリーマフィンです。

 

バターも使わず、卵も不使用で、

 

アレルギーの方はもちろん、お菓子を食べて罪悪感を

感じてしまう方にもオススメのギルトフリースイーツ。

 

春以降にはレッスンを開催する予定で準備を

進めています。

 

早くやって欲しいとのお声も頂きましたが、

しっかりと勉強をしてからではないと、人には

自信を持って教えられないのです、わたし。

 

どうぞ、首を長くしてお待ち頂けると嬉しいです。

 

 

もういっちょグルテンフリーの試作。

 

 

ケーク・サレです。

 

以前レッスンでは、小麦粉、卵を使用し、チーズも

入れて作るケーク・サレのレッスンを開催し

大好評でした。

 

今回は、米粉&カボチャパウダーで作っています。

小麦粉、卵、乳(チーズも)不使用。

 

卵の力はやっぱりすごいと思うけど、このケークサレは

卵不使用でも、イケます!

 

乞うご期待!!

 

最後に一言~ニコニコ

 

稀勢の里さん、横綱昇進、おめでとうございますアップ

来場所が益々楽しみです♪

 

ラインアットをはじめました

 

レッスンの最新情報や、お菓子作りのヒント、さらには、

ラインだけの情報も公開していけたらと思っています。

 

ぜひ、お友だち登録をして頂けると嬉しいです。

 

下記の『友達追加』をクリックしてください。

(LINEアプリは必要です) 

 

また、LINE@にメッセージを頂いても

お返事はできない設定にしていますのでご了承下さい。

 

友だち追加

 

Instagram

インスタグラムもやっています。
フォロー大歓迎です。

 

ランキングに参加しています。

クリックをしてもらえると順位に反映します

よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

☆Happy Sweets☆・東京都目黒区五本木
アクセス方法:東急東横線 祐天寺駅

(中目黒から一駅、二分です)