☆イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ・代官山☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

こんにちは^^

お菓子教室主宰・鈴木貴子です。


木曜日から、またまた結膜下出血になり、白目が真っ赤に。

お見苦しい顔でのレッスンになりました汗


これ、いつくるか分からないので防ぎようがないのですが、

何とかならないものかなーと思っています。


さて、



昨日のレッスン後、あまーいものが食べたくなり、

代官山のパティスリー、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ へ。


選んだのは、シブーストと、もう1つは…


名前を忘れましたが、


どちらも美味しくて、疲れた体に染み渡たりました~。


美味しいお茶タイムの後は、晩御飯。



順序が逆というのは置いといて…



XEX DAIKANYAMA (ゼックス代官山)です。

こちらのお話は、

もう1つのブログにアップしていますので、ぜひ。


Takako official blog


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。


【お知らせ】

日新製糖さんのきび砂糖を使った、
バレンタイン簡単レシピ。
(レシピ開発とスタイリングを担当させて頂きました)


2月のバレンタインレッスン、只今受付中です

http://ameblo.jp/takako-sweets/day-20160114.html



よろしくお願いします。