体験レッスンについて お菓子教室☆Happy Sweets☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

お菓子教室に通ってみたいけど、どんな雰囲気なんだろう、
どんな先生なんだろう、未経験だけど大丈夫かなぁ、
という方もいると思います。

そんな方の為に、体験レッスンも行っています。



レッスン風景

体験レッスンは、通常のレッスンに入って頂く形で、
随時受け付けております。

メニューバーのスケジュール   から日程をお選び下さい。



お気軽に体験レッスンにご参加の上、ご検討下さいね。





お申し込みはこちらから

お申込み

迷惑メール設定をされている方は、
設定解除をお願い致します。
@vivid-ks.com よりメールさせていただきます。

3日以内にお返事が届かない場合は、不都合が生じた

可能性がありますので
お手数ですが、再度の送信をお願いしますm(__)m





グルテンフリー・米粉のお菓子教室

☆HappySweets☆
少人数制なので、初心者でも安心ですハート

東急東横線 祐天寺駅 徒歩5分
(中目黒から1駅、2分。副都心線直通です)

インスタグラムもやっています
ぜひ覗いてみて下さい。

Instagram



にほんブログ村に参加しています。

クリックをしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ