☆お誕生日☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

バンビーノ

☆皆さま☆
お誕生日おめでとメッセージ、とてもとても嬉しかったです(^^♪

ホッシーさん、こいこいあられ爺、LEVIN さん、ミキティーさん、
アロハ軍団しんじさん、yukiさん、タカヒロさん、しまおかさん、
保育士さん、宮崎さん、京さん、KEIさん、CESIAさん、ケンケンさん、大塚さん、
DJプロフィールにメッセージをくれた皆さん、
おめでとうって言われると、とても幸せな気持ちになります☆
ホントにホントにありがとうございました^^

昨日はお家でバースデーケーキを食べましたよ♪
シーキューブのバンビーナ☆
お誕生日は、普段よりも多くケーキが食べられるのが、姫の中では
大きな特典と言う感じ(^^♪
毎月あったらいいのになぁ~誕生日♪
(あっ、そしたら、かなりの早さで歳をとっちゃうのか^^;)

かなこさんより

そして今日、ティップスタウンのかなこさん&スタッフさんから
こぉんなにきゃわいいぬいぐるみと、寄せ書きメッセージカードを
もらってしまいました(^^)
うれぴー(←あれっ、死語!?)
今日から我が家の仲間入り!
ありがとうございました。

たかぼん姫こと鈴木貴子は、これからも変わらずだと思いますが、
こんな私を、皆さんずっとずっと宜しくお願いします^^