☆名古屋上陸☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

名古屋司会

名古屋から帰ってきました。
…と言っても「行ってきます」を書いてもいなかったですね^_^;
ミヤネヨ(ごめんなちゃい)

ハワイアンな感じのお仕事は無事に終わり、
初日の夜は、お食事会『鳥勢』へ。
手羽にねぎま、つくね等…
次から次へと出てくる鳥ちゃん、名古屋コーチンちゃん。
最近ハマり気味のハツは、とてもとても美味しくて、うっとり☆
「美味しい♪おいしい♪」を連呼していたら、
スタッフさんが、自分のを譲ってくれて、2倍の感動でした^^

ふぅ。。お腹いっぱい^^
…と思っていたら…
なんとなんと、なななんと!!

鳥鍋

鳥のお鍋(味噌味)まで登場!!
どこまで続くの鳥ちゃん達!?
予想外の展開に、さすがに姫はギブ(-_-;)
でもぉ、でもぉ…シメのうどんがどうしても食べたいのぉ。
そこで、1本だけ取り分けて味わいました。
(みんなは、変なのって感じで見てましたけど…^^;)
くるぢい。でも、マンゾクダミャー(*^_^*)

☆おまけ☆

ひつまぶし1

自分お土産に買った、ひつまぶし。
スタッフに教えてもらった『あつた蓬莱軒』のを買ってみたかったけれど、
時間的に無理だったので諦め、
今回は、スタッフのもう1つのオススメ『しら河』で購入。

早速帰って食べましたよ♪
たかぼん姫は、ひつまぶし大好きかも♪
おいひかったです♪