麻布十番でお気に入りのレストランが増えた | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 


行ってみたかったレストラン
麻布十番のGIFTで友達とランチをしました。

お目当てのインサラティッシマ・ギフト

(30品目の盛合せ)は
見た目も美しくて、、

 

さらに

 

 

 

メニューの順に食べていくんですって。

 

うどはコレだよね?とか

インカの目覚めはこっちかな?

 

などと、当てながら食べていくのが楽しい♪

 

これだけの食材で料理を作ろうと思ったら
家庭では難しいから、外食ならではですね。

 

 

 


大好きな旬の食材、タケノコがたっぷり入った
ジェノベーゼパスタ。

 

 

ヒレ肉はとても柔らかくて、

ソースはないけど、お肉自体に味が沁みていて

噛むごとに旨みが広がって、味わい深い。

 

 

 

お口直しのコールドプレスジュース。

 

 
 


デザートまで美味しくいただきました。

久々に会ったのに
先週も会ったかのようなれみちゃんとは、
変わらず笑いのツボが一緒だった。

ディズニー33に行ったり、

れみちゃんファミリーと花火に行ったり

家族の会に参加させてもらったり、

結婚式の二次会の司会をさせてもらったり、

 

思い出がいっぱい。

 

これからも、
素敵な思い出を一緒に作っていきたい友人です。

 

 

ー・-・-・-・-・-

 

CSテレ朝チャンネルで放送中です

 

 

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

Xもやっています。

良かったらフォローして下さいねおねがい

https://twitter.com/takako00421867

 

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中