集中力2倍で挑んだ 初現場の司会 と エアコンクリーニング | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

 

フォーラムの司会をさせて頂きました。

 

初現場という事もあって緊張感は少し高め。

打ち合わせも念入りにしました。

 

外国人の方もいらっしゃり

本番では同時通訳、または逐次通訳が入ったので

耳に英語も飛び込んできます。

 

時々乱れそうになりますが、

自分の原稿を読むことに集中集中。

 

終わった後は疲れがドーッと出ましたが

無事に終わってホッとしました。

 

 

ーーー

 

〈備忘録〉

 

image

 

1年から1年半に1度、エアコンのクリーニングを

お願いしています。

 

今回は2台だけして頂きました。

 

 

image

 

この業者さんは、時間で区切ることなく

綺麗になるまで時間をかけて行ってくれます。

 

この日は2台で6時間。

 

お陰で本当にスッキリピカピカになり

気持ち良いです。

 

プロの仕事はさすがですね。

やっぱり専門の仕事は専門業者さんに依頼するのが

間違いない!

(我が家はずーっと同じ人にお願いしています)

 

司会の仕事も同じくです。

 

身内でも出来ちゃうかもしれないけど

プロにお願いして良かったと思える

仕事をしていきたいです。

 

 

ー・-・-・-・-・-

 

CSテレ朝チャンネルで放送中です

 

 

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

Xもやっています。

良かったらフォローして下さいねおねがい

https://twitter.com/takako00421867

 

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中