おひとりさまディズニーシー体験 | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

 

おひとりさまディズニーシーに行ってきました。

 

もともとは、夜のショー

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~を観たくて

夕方にふらっと行ってみる予定だったんです。

 

が、

 

1週間くらい前になると

血が騒ぎはじめ、せっかくなら朝から参戦するか!

 

と。

 

ただ、10年以上のブランクがあるので

システムも色々変わっている訳で、

何をどうしてよいかハテナ。

 

そこでインパ後、私のやりたい事を伝え

それらを叶えるにはどうしたら良いかを

ディズニーのコンシェルジュさんに相談。
 
結果

 

ショーとアトラクション1つは

プレミアアクセスをとることに。

 

そして、ジャンボリーは見事当選☆

キャストさん、一緒に喜んでくれました^^

 

ステッカーも下さり、

いきなりテンションが上がるスタートでした。

 

 

 

 

プレミアアクセスで、

待ち時間ほぼなしのトイストーリーマニア。

 

乗り物に乗りながらシューティング。

1人なのに気が付けば

「よーし!」「ヤッター」とか言っちゃって

夢中になっていました。

 

 

大好きなダッフィーのグリーティングでは

順番が近づく度に思いが溢れ、

バクバク。

 

そしてついにその時が!

 

 

可愛い~☆

 

 

 

ダッフィーがハグをしてくれるって。

 

 

 

優しい~

 

 

 

感極まって泣いた^^

 

うそでしょー!

って自分でもビックリだったけど、

キャストの方々はこれまた優しく温かい言葉をくれて

癒されまくりでした。

 

ダッフィーアンドフレンズは

満席で取れなかったけど、

それは次回のお楽しみにします。

 

 

 

 

マイクのメロンパンで小腹を満たし、

 

 

 

昼のショーを観て、

 

 

 

 

ジャンボリーミッキー!

 

こちらは見事当選したので

席で見られる事に。

 

ステージをはける最後の瞬間まで目が離せなかった。

最高のエンターテイナーですね。

ハートを受け取りました。

 

夕方頃からパラパラと雨。

 

ショーは開催されるのかドキドキだったけど、

やってくれた。

 

 

 

プロジェクションマッピングも使った

壮大なショー。

 

諦めない事の大切さを教えてくれました。

 

結論

 

ディズニーはやっぱり最高だった!

朝から行って大正解!

満喫出来ましたー☆

 

また行きたい。

 

ー・-・-・-・-・-

 

CSテレ朝チャンネルで放送中です

 

 

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

Xもやっています。

良かったらフォローして下さいねおねがい

https://twitter.com/takako00421867

 

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中