ぶらぶら町中華シーズン2のロケ と 何ともラッキーな事 | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

 

ぶらぶら町中華 シーズン2

ロケが終了しました。

 

トロさんマグロさん、

馴染みのスタッフさんや

新しいスタッフさんたちと

 

町中華の魅力が伝わるように

一緒に番組を盛り上げる事が出来たかな。

 

 

 

 

 

トロさん弾けてる 笑

 

皆さんのお陰で

毎日ロケを楽しむことができました。

 

ありがとうございます。

 

初回放送は3月25日17時10分~です。

 

ぜひご覧ください。

 

ーーー

 

ロケ最終日の帰り道。

 

仲見世通りを散策していると

大相撲の狼雅関を偶然見かけるというラッキー。

 

プライベートの様だったので

お声がけはせず、写真も撮らず、

少しの間だけ

遠くから見つめさせてもらいました。

(怪しい!?)

 

 

さらに

 

 

image

 

ロケの間は外までずらーっと列があった

亀十さん。

 

帰りに通ったら、なんと外の列はなく、、

迷わず店内へ。

 

 

 

 

買っちゃいましたー。

 

久々に食べたけど、

やっぱり美味しいー♪

美味し過ぎる。

 

生地の優しい食感が完全にツボです。

 

ラッキーな帰り道でした。

 

 

ー・-・-・-・-・-

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

Xもやっています。

良かったらフォローして下さいねおねがい

https://twitter.com/takako00421867

 

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中