武隈部屋の朝稽古見学・大阪 | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

大阪での仕事を終えた翌朝、
早起きして武隈部屋の朝稽古見学に行ってきました。

 

大阪の土地勘がない&極度の方向音痴の為

前夜の仕事終わりで、

ホテルから地下鉄の駅まで歩いて下見をし、

目印の写真を撮りながら確認。

 

お陰で当日の朝は

迷わず地下鉄に乗れました。

 

稽古中は

いつもながら、心の中で
「頑張れー!」と何度も叫ばずにはいられなかった。
手に汗をたくさんかきました。


 

 

稽古後のちゃんこもご馳走になり、、

この日は武隈親方オリジナルのカレー味。

 

作るところをずーっと見ていたら、

隠し味に味噌やおろしニンニクなども。

 

牛肉がたっぷりなのは、大阪風?!
なのかな?

 

味わい深くてご飯の進む味。


とてもとても美味しくて
おかわりしてしまった。

ありがとうございます。

 

 

 

image

 

稽古直後は疲れ切っていた力士たちも

食事後は元気に。

体力の回復が早い。

 

 

 

 

 

10日からは大阪場所ですね。
みんな大きなケガなく力を出しきれますように。

 

 

 

image

image

 

ー・-・-・-・-・-

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

Xもやっています。

良かったらフォローして下さいねおねがい

https://twitter.com/takako00421867

 

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中