2023ラスト 武隈部屋の朝稽古見学とちゃんこ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

 

2023年最後の武隈部屋の朝稽古見学。

いつも千秋楽パーティーでお会いするお仲間とも
ご一緒出来ました。

 

 

豪ノ山関を筆頭に
若手が切磋琢磨し、上を目指していく姿。

大人の私が忘れているものを
思い出させてくれて刺激を受けます。

豪聖山の稽古を見たのは初めて。

パワーがあり、且つ、とても積極的なのが

印象的でした。

 

1月に前相撲をとる

秋山も初々しかった。


 

 

 

ちゃんこ鍋はしょうゆ系。

(つくね作りをお手伝い)

 

とてもコクがあって美味しい。
(仕上げにラードっぽいものを入れていたんだけど
それかな?)

 

 

 

卵もステーキも美味しい♪

とんかつも撮り忘れていますが

ボリューム満点です。

 

 

 

image

 

部屋頭の豪ノ山関。

 

オーラを感じながらも、
話し方が優しくて
人柄が本当に良いんですよね。
 
 

 

image

 

将来有望な力士たち。

 

豪ノ湖、豪乃若、豪白雲の髷姿

やっと生で見る事が出来ました。

 

お相撲さんらしさが増していた^^

 

豪白雲が持っているのは、今回差し入れた

メッセージ入りのカステラ。

 

 

image

 

ジャーン!と言いながら見せた時の
親方とみんなのノーリアクションが
想像通りで、たまらなかった。

 

 

image

シュークリームも作って行きました。

 

おかみさんもちょうどいらっしゃったので、

食べてもらう事が出来ました。

 

年が明けたら初場所ですね!

皆さん応援しています!

 

 

そして、

 

ブログを見て下さっている皆さん、

いつもありがとうございます。

 

来年も、マイペースに投稿していきたいと

思っていますので

よろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 
 

ー・-・-・-・-・-

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

ツイッターもやっています。

良かったらフォローして下さいねおねがい

https://twitter.com/takako00421867

 

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中