🌺現在募集中のメニュー🌺
 
①「プラス栄養法」2回コース
パーソナルカウンセリング⭐️

 

 
 
②「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️

 

 
 
 
 
こんばんは🌙
 
 
 
 
内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  

 

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 
 
 
体質改善するときに
 
 
"食べること我慢しよう!!"
 
"カロリー抑えよう!!"
 
と躍起になりがちキョロキョロ
 
 
 
もっと違う視点で、

自分の身体を見て欲しい真顔
 
 
 
 
ただ、カロリーをおさえたら、
良いわけではありません❣️

 
 
 
◉なぜ、
その不調が起こっているのか?
 


 
◉自分の体質には、
それ、合ってるの?
 
 
 

こんな視点を持って欲しい!!
 
 
 


でもね、

知ってしまえば
難しくはないのニヤリ
 



実は、小さなことばかりだから
食事制限のことを思うと
簡単だよ!!
 
 
 
 
例えばね、

 
○せっかく、良いものをとっていても

代謝に必要なものが足りてなくて

エネルギーになっていなかったりする人が多い💦
 
 


足す必要があるよね?
 
 
 
 
 
○水太りなのに、

冷たい飲み物ばかり飲んでいるキョロキョロ
 
(過去の私😂)
 


水太りタイプは、
もともと冷えやすいので、
悪化させてしまうよガーン
 
 
 
 
 
○そもそも、便秘していないのか?

→便秘をしていると、
身体に、不要なものが溜まっている💦


 
せっかくとった栄養の吸収すら、、
悪くなる滝汗
 
 
 
 




 
(ダイエット、予防医学、美肌、元気の源
全て繋がってると思っています😊)





要はね、


身体が、本来の代謝力、排泄力を発揮するために

何をしたら良いのか?
を考えていくの!!
 


 
 
前はね、
カロリーの数値ばかり目に入ってたけど😅
 

こってりしたものを食べる時も
 
カロリー高そう?という視点より
身体に負担かかりそう、、🥲

という視点に変わったよ❣️
 
 
それでも、
食べたい時は、
どうしたら、身体に負担がかからないかを考えるよ😉
 



でも、
知識がないと、
何をどうしたら良いのかわからない、、
ですよね😢


ということで


タカコが探します笑い泣き


【新メニューを作りました⭐️】



⭐️手っ取り早く
アドバイスが欲しい人!


⭐️すぐに改善点を知りたい方!


に向いております😊



今のあなたの状態に合わせた
パーソナルのアドバイスをいたしますウインク





 
 
 
 
 
理論的に
しっかり腑に落としたい方は、
下記のメニューをお勧めいたします😊
 
 
 
 
 【お知らせ】
 
 
「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️
(2回コース)
 
 
 
「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️   
 
 
 
 
<セッションの流れ
 

①事前アンケート

(体質診断・パーソナルアドバイスの為)

 

 

②セッション1回目

(所要時間:60分)

 

✔︎アンケート内容に基づいた

問題発掘カウンセリング

 

✔︎プラス栄養法の基礎知識

 

✔︎体質診断結果に応じた

オリジナルセルフケアを紹介

 

✔︎カウンセリングで発見した

改善点を提案

 

✔︎スムージーで効率的に栄養を取る方法

(オリジナル資料をプレゼントします!)

 

 
③実践

 

(LINEフォローつき)

 

 

 

 
 
④セッション2回目
(所要時間:60分)
 
✔︎2週間の振り返り
 
✔︎症状別!日々のセルフケア食材の紹介
 
✔︎パーソナルアドバイス
(生活習慣・お悩みに合わせて
必要な知識をシェアします!)
 
✔︎Q&A
 
 
 
<場所
オンライン(zoom)
 
 
 
詳細は、画像をクリックして下さい🌺
 
⬇︎⬇︎
 
image
 
 
 
 
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング