🌺現在募集中のメニュー🌺


①「プラス栄養法」2回コース
パーソナルカウンセリング⭐️



②「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️





こんばんは🌙

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 


私が「プラス栄養法」で
大きく変わったこと⭐️




“食べても大丈夫🙆‍♀️”



と無意識レベルで
思えるようになったこと✨





気がつけば、

痩せることへの執着
がなくなっていました照れ



っていうか、


身体の声に従っていれば、
緩やかではあるけど

勝手に、体重も減っていく現象が起こっているイエローハートイエローハート



あれだけ文句を言ってた
ステロイドも続いたまま
(状況は変わっておりません😂)




(ステロイドのせいだ〜💢ムーンフェイスになった💦)



それまでは、

“食べたら太る”
って当然のように思ってたしもやもやもやもや



なんなら、

“大して食べてもないのに、太る身体だえー
とさえ思っていました笑い泣き




これって、



太る体質だから、
しょうがないんですかね??


食べないことしか解決法がないんですかね?




もっと奥が深いですよ!!




○人は禁止事項が嫌いだから

その思い込み自体がストレスになって、

余計に食べたくなるだけかもしれない💦





食べ方自体が身体に負担をかけていて、

病気になりやすい食べ方をしているだけ

なのかもしれないガーン





添加物の摂りすぎで、

身体の感覚が鈍っているだけかもしれない💦

(鈍っていると、身体の声は聞けません!!)





○ただの栄養不足かもしれない



○本当は心の問題なのかもしれない






実は、
どれか一つだけっていうことはなく😅

一つずつ丁寧に対応していくことで、


どんどん次の課題が浮き彫りになってくる



私も、栄養を足すところから始めたし、

停滞期ももちろんあり、

その時は、新たな課題探しをしたり、

以前は、何にも問題ないと思っていた
心にも向き合ったりニヤニヤ




今や、体質改善は、
ただのダイエットという感覚が全くない



やってる感もないし、

当たり前にやっている感覚✨



自分を
探求、深堀していくものキラキラキラキラ



人生を充実させるものという位置付けに!!



正しい食べ方をマスターし、

“食べても大丈夫だよ😉”

許可出せる自分になろうピンクハートピンクハート
 



すごく重たい思い込みに
支配されていたことに気づくはずだよ😂💦
 


 【お知らせ】


「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️
(2回コース)



「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️   




<セッションの流れ

①事前アンケート

(体質診断・パーソナルアドバイスの為)



②セッション1回目

(所要時間:60分)

 

✔︎アンケート内容に基づいた

問題発掘カウンセリング


✔︎プラス栄養法の基礎知識


✔︎体質診断結果に応じた

オリジナルセルフケアを紹介


✔︎カウンセリングで発見した

改善点を提案


✔︎スムージーで効率的に栄養を取る方法

(オリジナル資料をプレゼントします!)



③実践

(LINEフォローつき)



④セッション2回目
(所要時間:60分)

✔︎2週間の振り返り

✔︎症状別!日々のセルフケア食材の紹介

✔︎パーソナルアドバイス
(生活習慣・お悩みに合わせて
必要な知識をシェアします!)

✔︎Q&A



<場所
オンライン(zoom)



詳細は、画像をクリックして下さい🌺

⬇︎⬇︎

image
 
 

 
 



▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング