こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 


昨日の補足で

生理不順、PMSの変化⭐️

について書こうと思います❣️
 




昨日も書きましたが、

体質だと思い込んでいた症状は

(冷え性、生理不順、PMSなど、女性あるあるの症状です😂)


いつの間にか、改善されていたキラキラキラキラ



これは、本当の体質ではなく、

単なる食習慣や生活習慣が悪かっただけ笑い泣き笑い泣き


ダミー体質でしたニヤニヤ




でね、

びっくりしたんだけど、

最近、水はけ対策をして以降、


ずーっと、
パクチーがほしくてしょうがないのに、
ここ数日、どこに売ってなくて😢


今日、やっと見つけたんだけど
(タカコの執念🤣)


こんなにパクチーが欲しいって、
まさか、生理前??

と思ったら、生理直前でした!!

やっと明日パクチー入りが飲める💓💓





私の最近のPMSは、
こんな感じで意識が向かないくらい
本当に軽くなっててねおねがい





昔は、
気がつかないんてなかった💦




異常なむくみ💧
全てが滞っている感じで、肩こりなども悪化💧
最後には、頭まで巡りが悪いのか、
ぼーっとして集中できない始末💦


慌てて、マッサージに駆け込むえーん💨



生理予定日のジャスト1週間から調子が悪くて、
生理不順も併発してたから、
生理が遅れたら、その分、PMS期間も長くなって😭




なぜか、生理が始まると、
一気に元気になるんだけどね😅



でも、


3週間元気で
1週間辛い、、もやもやもやもや


これが閉経まで続くのか、、チーンチーン


と思ってたよえーん



(快適な日があと何日で終わる〜えーんえーん
カウントダウンしてました 笑
快適な日に予定を入れまくるタカコ🤣)




だからね、
妊娠中、つわりが終わると、
快適で元気すぎて笑い泣き笑い泣き

活動的な妊婦でした爆笑



(薬局でも、動ける妊婦🤰
患者さんに、そんなに動いていいの?と心配された😅)



生理に振り回されないって、なんて、快適キラキラ
と思ったよ




そんな私が今は

少し浮腫んでる?
なんかだるい?
香草を異常に欲する!!!!

が目安になっているニヤニヤ




食習慣の影響ってすごいよねイエローハート




生理に振り回されている女子って
多いんじゃないかな??



体内のホルモンを作っているのも、
身体を作っているのも
食べ物です!!


だから、やはり無視はできない真顔



私も、職業柄、サプリも漢方も色々試しました!
効果ももちろん感じますニコニコ



ただ、それはそれで、これ閉経まで続けるの?
対処療法だよね?


ずっと、サプリ代、マッサージ代がかかり続けるの?

と思っていましたガーンガーン





多くの人が1日3回
年にすると1000回以上の食事!!


食習慣を少し工夫するだけで
特別なことをしなくても、
平穏で、快適な日常になれますよ💕💕





 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング