こんにちは🌞
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 


皆さんは、
色んな不快な症状を
体質だから、、💦
と体質だけのせいにして諦めていませんか??




(たくさんあるので、ビワのスムージー続きます😂皮と種除けるのがめんどくさいけど、意外とまろやかで美味しかったの✨)




私も
初めてセッションを受けたときの体質チェックで、
当時、不快な症状のオンパレードだったので😂
当てはまりすぎて、、
困ってしまいました笑い泣き



冷え性、肩こり、便秘、生理不順、、
頭痛だけなかった😂



体質と思っているかもしれませんが

体質というより


はっきり言って、


食べ方、食べ物が悪いだけで起こっている症状がほとんどです真顔


糖質、脂質ばかり過剰で、
必要な栄養が全然足りていない!!

身体のメカニズムを無視した生活💦





私の中でのイメージですが、

本当の体質の上に
何層もコーティングがある感じ?
(ダミーの体質)
一つずつ、原因に合うことをしていくと剥がれていく💨



ダミーの体質を解決した先に
本当の体質が見えてきますキョロキョロ




私自身もだけど、
セッションを行うときに、
事前に、体質チェックをします!


おおよその本当の体質も、
その時点でわかりますが、
主に、今、起こっている問題をチェックする、対策を練るためにしますニヤリ


ダミーからどんどん剥がれ落ちていきます😂




私は、
スムージーを始めたのが
食習慣を整える最初のきっかけになりますが、


むくみも取れたのですが、
気づけば、他にもたくさんなくなっていた症状に気づきました❣️



そして、
最終的に残っている本当の体質は、
やはり水太りでした


(それに薬の服用も重なり、
毒だめ女にもなっています😂)



対処すれば、
結構むくみは取れますが、
やはり、気をつけないとすぐに浮腫む😅
食習慣を整えていた今でも、1番、気を遣いますえーんえーん




逆にいうとね、



体質と思って、
諦めていたダミーの症状は、
食習慣次第で、解決できるということ!!




私は、まず、体温が上がった
以前は、35、8度とかよくあった🥶


最近は、コロナの影響で、
体温を測る機会が増えたので、
よくわかるけど、
普通に、36.6度くらいあって、
走ったりすると、うっかり37度になってしまう🤣





そうすると、


身体が温かいからか、
生理不順もPMSもほぼなくなっていたキラキラキラキラ


風邪も引きにくくなったし、
咳喘息すらほとんど出なくなった✨✨





体質と諦める前に、
食習慣を整えてみることをお勧めします!!!!





そうすると、
毎日の景色が変わるよ〜おねがいキラキラ


毎日、重だる〜い倦怠感から解放され、
やりたいことができる身体へキラキラ


 
 
 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング