こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 




皆さんは、

どんな歳の重ね方をしたいですか??




今日は、

パワフルと先生が噂してたSIXTYとともに、

エアリアルヨガ🧘‍♀️




パワフルなタカコも驚くほどのパワフルさ笑い泣き笑い泣き




(あちこち伸びて気持ちいいラブラブ






(巻き肩に効きそう‼️)






私は1時間でクタクタなのにニヤニヤ

その後、お二人は、ダンスのレッスンガーンガーン


激しく踊ってた笑い泣き




次は、参加してみようかな爆笑






若々しくて

本当に、理想的な60代だなキラキラ

私もこんなふうに歳を重ねて行けたら照れ

と思いました







同じ60代でも


“年とともに、どんどん病気が見つかる😭”


と嘆く人もいれば



こんな風にイキイキ活動できてる人もいるキラキラ






薬局で見ていても


40代の生活習慣って


”今後の人生、

どう生きていくか!!“


要だと思う真顔





20代、30代は、

病気と言われても、

ピンとこないかもしれないニヤニヤ



どちらかというと、

美容、ダイエットという言葉に惹かれるよねおねがい


私もそうだったから、わかる❣️







結局、


病気の予防も美容もやるべきことは同じ


だったよウインク






身体の本来の機能を高めることをしていたら、

病気の予防も、

ダイエットも、

美容も

手に入るラブラブ



情報過多のせいで、散々、惑わされたけどね💦




身体の代謝を良くして、

滞りをなくし、

しっかり機能してもらうこと!!




そのためには、




食を整える必要もある


我慢でなく、賢く食べるの!!





◉身体を適度に動かすとベター!!


特別な運動でなくても、階段を使うとかで🆗

好きな運動を見つけると、楽しくできるよ口笛





 ◉マインドを整える必要もある

ストレスは、大敵よ⚠️




もう病気もしたくないし


疲れ果てた自分にもなりたくない!!






素敵に歳を重ねていきたいですねおねがいキラキラキラキラ
 
 
 




image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング