こんにちは🌞
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 


皆さんは、
自分の直感力を信じていますか??




(今日は、
久々の気持ちの良いお天気ですね✨公園に来ました✨)


あー、幸せ💕

と思ったのも束の間、、


悪坊主を追いかけます🤣🤣💨






ピンと来たものを試すって
大事だと思います!!



自分のインスピレーションを
私は結構信じていて😂


ピンときたら💡

だいたい、それを後押ししてもらえるかのように
情報が入ってくる❣️




私は、知らないうちに、
昔から使っていたようです😅





体質改善も
痩せても元気にならない💦
痩せても何かのきっかけでリバウンドする、、もやもやもやもや




そんなことを繰り返し、
何となく

“今の方法が何か違うんじゃないか??”

って、急に思ったんです❣️




そこから、
出会えたものが

食べたらいけないと思い込んでいたのに😂


食べることで、
本来の身体の機能を高める✨

という今までとは、
反対の考え方のものでした💡






まさか、
この4年前くらいに出会ったものに
こんなにもハマりニヤニヤ





今では
これをみんなに知ってほしいラブラブ
仕事にしたい‼️
と思うほどのものになるとはおねがいキラキラ





安心なものが好きだった、
うちの親からすると、
根拠のない自信で動く、
危なっかしい娘だったかもしれないけど😂



我が家、、
残念ながら
私の主人と子供たち
みんな直感型!!笑


おバカ一家です🤣🤣🤣




家を建てるときも、
夫婦一致で
ここが良い!!と思う通りがあり✨


でも、そこは、
すでに、家や店舗があり

畑があったので、交渉したけど、
売ってもらえず、、


土地がない、、


でも、
他にほしいところもない、、💦
ハウスメーカーも“もう無理でしょ?“という雰囲気滝汗滝汗
でも、妥協したくなくて、、





なんと!
その通りの店舗解体キラキラキラキラを発見!!


あっという間に、
理想の場所をゲットしました😍😍





だからね、

そんな成功体験が自信になり、

どんどん自分の直感力を信じられるように✨✨



みなさんも、

なんか、会いたい!
なんか、こうしたい!
なんか、これに惹かれる!


きっと、意味があるから、
勇気を出して、踏み出してみよう💕💕




気づけば、
一生一緒にいたいと思うパートナー💛
仕事にしたいと思えるほどのもの💛
高め合える友達💛
に出会っているかも😍😍







 
 
 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング