こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 


皆さんは、
辛いダイエットをしていませんか??



結果が出ないことで、
続けられない自分を責めてしまったりショボーン


自分は、もう何をしても痩せないのかも、、
と悲観的になってしまったりショボーン



そんな時って、数値ばかりが気になって、
それに執着してしまって、
本来の目的を忘れてしまうんですよね笑い泣き笑い泣き




そして、

ストレスで溜まる身体になってしまう〜ゲローゲロー


悪循環です!!




20代なら、もしかしたら、
ただ、本当に痩せたいだけかもしれないニヤニヤ


おしゃれな服を着たいピンクハート
堂々と、水着になりたいピンクハート
(←ちなみに、まだ諦めていませんよ笑い泣き




アラフォーの方々は

そんな時期を超えて😂


きっと、いつも疲れて、
思い通りに動かなくなった身体、、滝汗


本気で痩せないと、
生活習慣病にいつなってもおかしくない恐怖滝汗


色々出てきますよねニヤニヤ



過去に、苦しいダイエットをしたからこそわかるのですが


視点を変えましょう!!




色々、経験してきて、
結果、思うこと😂




何でも楽しんだもの勝ち爆笑爆笑爆笑

時間は有限ですよ!!


体質改善も、今は、楽しいキラキラ


毎日、自己実験笑い泣き



これは、責めている辛い価値観というよりは💦

育児疲れもやもや
食べているものが悪過ぎて、
(スイーツばかり🍰)
うまくエネルギーを生み出せていなかった感じ😅
身体がついていかないってやつえーんえーん





その辛い価値観、
外見に出ますよびっくり


そもそも、幸せになりたくてしているのに、

辛いって、、えーん



1日3回の食事を我慢ベースで過ごすって、
そのマインドの方が心配ですアセアセ



じゃあ、何でも食べていい?
というわけではないけど、


緩めのルールがあります!




今、縛られているカロリーとか、
そういうものは手放せるキラキラキラキラ



身体の声が聞けるようになることが大切ですニコニコ




栄養を足すことにフォーカスすると

野菜選びですら楽しくなるラブラブ

エネルギッシュになるので、

いろんなタスクが捗るよキラキラキラキラ

(鉛のように、重く感じたあの身体が嘘のようです爆笑



旬のものに敏感になるよキラキラ


スナップえんどうが出ていたので、
早速、茹でて食べましたラブ
(*茹で時間はなるべく短くね⚠️)


甘くて、シャキッとして美味しいラブラブ



いちご狩りのところで
新鮮な野菜が売っていたので、
初めてカブの葉を使ったスムージー✨✨



食物繊維、鉄が豊富ですウインク

 


楽しく栄養を足して、
楽しい人生にしていきましょうねハートハート




⭐️先日、満席になった
「プラス栄養法」パーソナルカウンセリングキラキラ

明日、2名増席いたします!!



今回で、単発カウンセリング(アフターフォロー付き)は終了予定なので、
気になられた方は、お早めにおねがい
 
 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング