こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 


体質改善で大切なこと


“身体の体感を感じる”

“身体の声を聞く!”

(私がよくブログに書くのですが、、)




皆さんは、

感じない=健康

感じる=敏感な身体、過敏?


と勘違いをされていませんか??😂



私自身、最初の頃は、先生方の話を聞いて、
“敏感なのね〜❣️”
と、体質の違いのように受け取っていました笑い泣き笑い泣き


肩凝り知らないと言っている人が、
実は、すごい肩こりだったり💦



確かに、
すごく健康体で、不調が何もないために、
感じない人もいるかも知れませが、、



歳を重ねていくと、
そういう方は、レアです真顔



たいてい、ウォーキングが趣味だったり、
普段から何か健康的なことをされて代謝が良い方が多いですニヤニヤ




それ以外の方で、、

感じない方は要注意⚠️





自覚がないだけ、、
身体が鈍くなっている可能性が高いですガーンガーン




本当の意味で
栄養のあるものをとっていないのかも💦






私も、以前は、

甘すぎる💦とか感じなかった

“甘すぎて、食べれなーい”とかいってみたかった🤣



添加物が多いものを食べても、
何の違和感も感じなかったし、、
普通に美味しいと思ってたチーンチーン



しつこいけど、
カロリーしか見ていなかった滝汗
 

 
コンビニサラダで、栄養摂れたと安心してたし
困った時は、サプリ、薬で解決した気分だったしもやもやもやもや


なんなら、添加物が、、
とか言ってる人めんどくさそう💦 

とさえ、思っていました😂 (爆)


今、思いっきり言っていますけどね、、




間違えだらけの健康志向でしたニヤニヤ





いつでも、充実感のほしい私は
思いっきり学びたいし、楽しみたいし、予定たくさんが大好き❤️


なのに、、




無理をすると
咳喘息がでたり、疲労で頭がぼーっとしたり、体調のコントロールできなくなって焦りましたえーんえーん




それが、

「プラス栄養法」を実践していくと、


身体の軽さを体感したし
(でも、当時は、気のせい?と思ってた😂)



事実として、
びっくりしたのは、
無理しても、
咳喘息で、病院に駆け込むことがなくなったキラキラキラキラ




そして、
どんどん、この野菜が食べたい!など、
ヘルシーなものを欲して、



大好きだったものに対して
“こんな味だった!?
と違和感を感じるようになったニコニコ





毒された、鈍った身体が
敏感になってきた証拠ですよねおねがいキラキラ





私のお客様にも同様の変化が起こっていますハート




(感想)




知っている方なので、
すでに、すごい変化で嬉しすぎるラブラブ

そうなんです!!
買い物が、家事から楽しみに変わる😂


なんなら、
新発売のお菓子を楽しみに行っていたのに、

今は、
珍しい、スムージーに入れれそうな野菜を
見つけた時が、喜びになっている💓








すごくないですか❣️❣️

この早い変化に、
びっくり!!


スムージーは
むくみやすい水太りタイプの方は、
結果が出やすいです爆笑




感じることが苦手だった?信じきれなかった?
私だからこそ、


体質改善に対しての思い込みを外したり、
変化していることに気づかせることができるんです!!





「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️


この内容で、この価格


ラスト1名です⚠️



 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング