こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 

皆さんは、
体調不良はありますか??



それとも、
思うように痩せなくなったのがお悩みですか??




私の中では、
太っていることも、体調不良も
原因が同じです!!



どこかが、
何かで滞っています💦




きちんと食べたものが
本来の役割をしてくれるように巡っていれば、
体調も良いはず!!


このどこが滞っているのかも
 カウンセリングを通して、
 診断していきます!!




滞っている部分にも
フォーカスするため、
効率が良いんですキラキラキラキラ



滞りをなくしていきましょう❣️




ここで、過去の私もしてきた、、💦
ありがちな失敗ガーン



糖質や脂質を悪者にし
食べるものを減らす、
我慢するという方法をとってしまいがちガーン



そして、無理した結果、
リバウンドアセアセ



甘党だった私だから
言えること


パンがだめ❌
ケーキ🍰やめて❌
と注意されても、
それができるくらいなら、
すでに痩せてるし、体調いいよね笑い泣き


それができないのよ〜😭
と思っているうちに
ダメダメ言われると
苦しくなるんですよね💦

そして、食べた時の罪悪感ガーンガーン




そうではなく、
まずは、役割を果たせるように、
巡らせることが大切ですねウインク


続くことから、採用していきましょうハート

(でも、意識はきちんと続けること!!)



例えば、
糖質は、栄養をプラスして
きちんと代謝されれば、
中性脂肪にならず、エネルギーとなり
元気いっぱいに動ける身体へ変化しますウインク



このためには、
どんな栄養に足すべきなのか?
採血では、どの値に注意すべきなのか!
現状でどんなことが起こっているのか?



「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリングでは
色々な観点で、お話ししています!!



カロリーとかね、
そんな表面的な話ではないんですよね😉




⭐️お客様からの感想⭐️










 



みんなの感想が嬉しすぎる〜ラブラブラブ


“もう40歳だし、、もやもやもやもや
と諦めてしまう前に、
できることがありますよおねがい



どうせなら、
できることやり尽くしてから、
あきらめましょう爆笑爆笑



私は、諦めそうになった時、
今の私で、本当にやれること全部やったかな?
と問いかけますおねがい

→意外とあったりするよ笑い泣き




体質改善は、マインドも変わるし、
逆にいうと、マインドも整えていかないといけません!!



内側から変わることで、
今までとは、違う人生が歩めるはずですラブラブラブラブ





「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️


この内容で、この価格


ラスト1名です⚠️



 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング