こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!






夕方、福岡から帰ってきました🚗
多少の渋滞はありましたが、思ったより、早めに着きました





このお正月は、
子供と久々にたっぷり一緒に過ごせました😊✨




普段は、1人になりたい!と思ってたのに💦





いざ、忙しくなって、思うように遊んであげられなくなると、この時間が貴重に感じる💕






ついつい、子供に、買い与えたり、
甘くなってしまいますね😅





はい、完全に父親化してます😂




福岡に行ってよかったです❤️





キドキドも楽しそうだったし😁
いつもと違うホテルに泊まったら、スパ付きだったし、博多駅から近いし‼️





うちの子供達、宿泊大好きで😍
泊まるだけで、テンション上がってます!






私も、子供の頃、そうだったかも😂













ただ、お泊まりすると、
気を付けていましたが…





昨日からの外食が続き、
さすがに、胃がお疲れモードに💦💦






今朝は、スムージーが飲めなかったので、
みんなで、イチゴ🍓とみかん🍊を食べましたが…





家に帰って、
すっきりしたくて、スイーティを食べましたが、、🍊




いまだ、回復せず…💦





こんな時は、無理に食べたりせず、
胃に負担をかけないようにしていきたいと思います!





昨日も、サラダ等を食べて意識はしてましたが😭



外食続きで、栄養不足になってると思われます💦





ここでの栄養不足というのは、


糖質、脂質は取れているけど、
それを代謝してくれるビタミン、ミネラル、食物繊維が足りていない状態です😱





明日から、バランスを考えながら、
旬のもの、海藻類、キノコ類、野菜料理をしっかりとっていこうと思います💪





早めに、リセットですね‼️





今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。