おはようございます😃




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





今年は、色んな意味で、
本当に激動の一年でした!




(私の入院から始まり…
今では、月2回は東京に行き、成功者から学んでいる✨
ステキなお友達に囲まれている✨✨
去年では想像もできなかった程の私になってる⭐️)




その時は、不幸に感じることも、
それがきっかけとなり、
人生が変わることが多いです😆✨




強くなったからか、
向井ゆきさんの本やセミナーで引き寄せなどを学んだおかげか


(いや、両方かぁ‼️)





色んなことが起きても、
前程、あまり感情が動かない私に✨





全てに意味がある!





目の前のことを淡々とこなし、
そんな風に思えるようになった





そして、
今年は、最後の最後まで、色々ある💦💦




でも、
必ず、意味があることを知った私は、
あまり動揺はしていないかも😊





ただ、手続きとか面倒くさいし、
やはり、疲れるけど😅





一昨日、まず、車をぶつけてしまった😵




その手続きで、
昨日、仕事中に、外で保険会社に電話をしていたら、、





動揺している郵便屋さん…


どうしたんだろう⁇と思いつつ、


電話していたので、スルー



そうしたら、私の職場の人が私の元へ🏃‍♂️




まさかの、私の車🚗当て逃げ😱


(一部始終を見ていた郵便屋さん、わざわざ教えてくれて、本当に感謝✨✨)

二日間連続、警察を呼ぶはめに😂
しかも、傷の確認

昨日の今日で、何がなんだか😅





こんなことってあるの〜⁉️
びっくり💦





うちの長男のアデノイドがひどいため
昨日から一泊で検査入院🏥



なので、
職場にいたのは、3時間未満💦
その短い間の出来事



まだ、わかりませんが、
きっと、これは何か意味がある〜‼️

と思ってます😅




そして、長男の入院ですが、
同じ検査を受けたママ友から、




"鼻や手に器具をつけて寝るから、
それをすぐに外してしまい、
寝れなくて大変だったよ💦"


と言われておりましたが、


気づけば、爆睡💤
朝でした😅



看護師さんが何回も来てくれた様子でした😂


感謝です😆



そして、事故でバタバタしたせいで、忘れ物だらけ💦💦





来年の課題が見つかりました‼️




行き当たりばったりの私…



計画性をつける(男性性UP)



キャンセル待ち3回目くらいで諦めかけたときに、やっと取れた、トッキーさんの手帳講座✨✨



やはり、計画性のない私には、必要だったんだぁ‼️
と改めて感じました



♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。