おはようございます☀



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





昨日、
自分辞典プロアドバイザーのセミナー2回目がありました!






懇親会もあり💓
その後、大学時代からの友達の家にお泊り💓














(独身時代に戻ったみたいな気分)
←理解ある主人に感謝ですね!!





充実した1日でした‼️






今から、山口に帰ります✈️







今回のセミナーも学びが多く、


皆さんの頑張っている姿に、刺激を受けました✨
(私も頑張ってます←自画自賛です😂)






学ぶまでの行動は、
知りたい欲求に従い動くので余裕なのですが、、


その後のアウトプットの段階で
いつもモタモタしてしまいます💦




今回はそこを超えてみようと思い、行動してみました⭐️





まだまだ、課題ありますが、、😅

  




今回のセミナーで、
初めてした他己紹介!





私って、



おもしろい🤣



明るい✨

        (太陽のように☀️と言ってくださいました😆)


いつも笑顔




楽観的✨




たしかに、昔からよく言われてたかも!


改めて、たくさんの人に言ってもらい♡


思い出しました😂


嬉しかった💓






これも、
自分辞典の資質と同じで、
意識せず、当たり前に出来すぎて、
そこが強みになると、気づかなかったかも😅




私に会うと元気になる!とよく言われてた⭐️




人が元気になって、さぁ、頑張ろう‼️
と前向きになる姿が好き💕




忘れかけてた、色んなことに気づけますね😊









♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。