こんにちは😃



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





一昨日、
自分辞典プロアド懇親会の後に、
友達の家に泊まりました✨


懇親会の写真💓








その友達とは、
独身時代に、旅行に行ったり、温泉に行ったりする仲で、
私が東京→山口に引っ越してからも、
山口にも何回も来てくれたり💕




私がハワイで挙げた式にも、
唯一、来てくれた友達💓



(私の家族は、仕事があり来れなかったので、
私側の親族みたいだった😂)





数ヶ月、連絡していなくても、
お互い気にならない私たち!





急遽、決まった、懇親会😊

たまたま飛行機は、変更可能⭕️


ホテル🏨どうしよう…


急だから、友達も予定あるだろうな…? 


とホテルを検索してる最中に、





まさかの!
全然、別件で、その友達からのライン😊



わぁ、シンクロ✨✨
急だけど、聞いてみようと!



すぐにオッケー👌



周波数が合うって、こういうことね✨
と感動の私😂




数年ぶりの子供なしの喋り倒しのお泊り会でした💓








そして、びっくりしたことが‼️




薬局で、よく高血圧の薬がでていて、

"私、いつも血圧正常だしで、
薬飲まなくて良いのかなぁ?"

という患者さんがいらっしゃいます




"えーっ💦💦それって、薬が効いてるってことでしょ!"

と思って、そう伝えます   





でも、
私自身が、友達に全く同じことを言ってて😂



"調子良いし、何にも症状ないしさ、再発しないと思うから、ステロイドやめて良いと思うんだよね!
もう薬いらないと思う"




友達から

"薬飲んでるから、再発してないだけでしょ!
ちゃんと飲みなさい‼️"


  


ふと、
あれ?患者さんと一緒じゃん私😂




自分のことになると、
薬剤師も患者さんと同じようなこと言っちゃいます😂😂





自分のことって、
1番わかってるつもりでわかっていないんだな😅と客観視できました💦






その才能バージョンが自分辞典‼️
 

自分だと当たり前すぎて気づいていない才能に気付ける✨




その友達も、前回、温泉に一緒に行き、
主人と一緒に受けてもらいました

主人&友達にも感想もらっちゃいました
https://ameblo.jp/takako-happy529/entry-12548917825.html



2人ともオレンジさん🍊
めっちゃ長〜いセッションでした🤣
思い込みで、相当拗らせてました🤣🤣




私からすると、
友達に会いに遠方にガンガン行くのに、
そのフットワークの軽さに気づいていない友達にびっくり‼️


 


"私、1人が好きだし…"
みたいな感じで、拗れておりました😂





そんなもんですよね、自分のことになると  笑笑





客観視、大事⭐️



自分辞典で、
客観的に、自分を知り、受け入れて、
資質のまま突き抜けていくと、
新しい自分に出会えます⭐️



私も、レッドの資質、突き抜けていきたいと思います⭐️



♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。